FC2ブログ

さくらの反省と幸せ

はは、先日私は料金を間違えてしまって、少なく頂いてしまううっかりをやらかし、普通ならとっても怒られて当然の所を、受付のお姉さんに謝って許していただくという阿呆をやらかしたのでした。

ちょっと暫く凹んでいました笑


気を取り直して、いつも遊びに来てくれる方といちゃいちゃしたー!

今、会員様限定のプラス10分のクーポンが出ているので、そのクーポンを利用してプラスの時間、フリーだったけど来たのがさくらだったから、お話したいと申し出てくれて。

私はその方とお話するのが本当に楽しくて好きなので、今日は良き一日でした。







と、なかなかしおらしいかんじで、可愛らしい雰囲気の感想を書いておりますが、ここからぶち壊しです。

話した内容は、さくらさんはアジアン雑貨の買い付けとか似合うよねと、ガルパンと、ヘタリアと、ヒトラーと、水木しげると、天狗ランドと、ガリバー王国という。
お前らラブホでナニした後に何話してんだよと、自分でも蹴飛ばしたくなる様な、実にくっだらねえ楽しい話で爆笑しまくってました。
いいのか!?こんな話に時間を使って!!!!!

プレイとしては、いつもよりちょっと勃起しにくかった所を、顔騎とともに急激発射して精子とおしっこを一気に撒き散らす大惨事。
ブヒャア!!!って感じ。
こりゃあ、流石にさくらもびっくりした。
ちょいちょいあるんだけどね、一気に出ちゃう事って。
けど、なんか、アナル開発の大躍進からの亀頭の大躍進で、最初は割とソフトなプレイから始まってもうかれこれ………ってお付き合いになってきた中での出来事なので、さくらとしては、さあ!この先何してくれよう!!!!って気分ですよ。

そんな感じで、
いつもありがとっすー!!
ちょー楽しかったです!!

スポンサーサイト
[PR]

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する