FC2ブログ

射精とアナルについて。

最近ずっと考えてる~

アナルでドライ出来る人の中に、射精出来る人と出来ない人が居てね。

私はアナルも亀頭責めもドライも射精も一度のプレイで全部出来るのが理想です。
アナル初体験の人には射精も出来る様に開発していく事を心掛けていたりする。
その後にドライを経験してみるといいんじゃないかな~と思う。

が、
しかし、

ドライしか出来ない人から、射精も!というのは、成功率がとても下がってしまう、ゼロでは無いけど。

そこの打率を上げる為の試行錯誤をしつつの、
快楽マックススタイルの開発を勧めて行きたい!!!!

そんなわけで、

さくらラボ募集要項(久しぶりに使ったぜさくらラボ、久しぶり過ぎるから一応、これは検体とか規則とかでは無く、さくらのやりたいプレイ内容の戯言の一つです。)

·アナルプレイをすると、ドライは出来るけど射精が苦手で、尚且つさくらの技術向上の為に射精できなくてもまずは身体を貸してやろう!という方(反省会もつきあってね!)

·色々な快楽を経験したい魅惑のアナル処女

·質問しまくっても許してくれる、既に快楽マックスエロボディの持ち主

この辺りに加えて、

亀頭責めについても前回も書いたけど、何度も射精出来る人出来ない人の違いを観察したい気持ちが本当に強いのと、

最近気付いたんだけど、射精する時に尻の筋肉を使う人と、腹筋を使う人が居て、尻筋を使う人はもしかして、気持ち良くなると触らなくても射精する気がしていて、亀頭責めの寸止めに耐えられる人は腹筋派が多い気が……………



さくらの、男の身体知りたい病が酷い有様ですー!!!!


そんな感じで、さらばだ!!!!
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する