FC2ブログ

いった!いってないとか嘘だ!!

やっほー
今日は歩いてると車から声をかけられる事が多々ありまして、ちょっと怖い日でした。
怖いから絶対について行ったりしないのになーと思うのですがね………
不思議です。
ただ、ちょっと、ロータス乗ってたら、心惹かれてしまいそうで困ったものです。


はてさて、今日はくっそ真面目にアナルのレポートをするよ(いつも雑過ぎるからたまには)


いつも亀頭責めだけど、初めての縄に初めてのアナル。
ほじほじしました。

亀頭責めもポテンシャル高めですが。
初めてなのに、アナルでいきまくってくれましたよ。
すっごく可愛く喘いでくれました。

射精しているに違いないと言い張るのですが、全然射精はしていませぬ~

してないってばー!!と、証拠にしごくとまだ全然いけそうなわけです。

何度も会ってるのでさくら、色々と軽いです笑


やっとpでいけるーー!?って思ったらまたアナルでいっちゃう。
そして、もうギブギブ言われながらも、

ほら、ご予約頂いた時間が勿体無いじゃない??
さくらはそんな寂しいのやだよーん!!

と、こんな調子で。
もう絶対射精したからもう射精出来ないとか言うのですが、私はまだ精子を見ていない!!
pしごいたら、あれー?なんでーー!!と、パニクりながら、ちゃんと射精してました。
どぼっと、その間入りっぱなしの指を前立腺が圧迫してくるのですが、もう何度も何度もいき顔見てるのに、それでもやっぱり射精の反応を見るとゾクゾクしちゃうよね。

いつだってそうだけど、胸がいっぱいになる。

そして、そして、

射精した後の敏感なアナルや亀頭をつんつんして、
やめてーー!!と叫ばれるのですが、

ねえ、女の子がいったあとにもう辛い~って言われても動かすの、楽しくない?ねえ楽しいよね??と問い詰める。

男性諸君には少しは、わかるわけですよね。

ほら、楽しいんだよ。ね?
可愛い~って思いながら少しの間楽しんで、

解放してあげてからは、太腿や脇腹をさすっていたら、またくすぐったいと。

女の子とりあえず触ってたいみたいなのないの!?とまた問い詰める。

あるよね笑

結論、さくらは性別が女という事と性対象が男性という事が違うだけの、ただのオッサンです。

見た目は女ですが(しかも少々スタイル良いよ、おっぱいないけど。)
中身は本当にただのオッサンなので、さくらには共感力があります。(選挙のポスター風に)



そんな感じで、どうかしら!!
たまには真面目に書いたアヌスレポートでした~

おやすみちゃん!(ほんとオッサン)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する