FC2ブログ

むふふ

さくらボーイズと楽しいプレイ



エナメルフェチコースでは、エナメルコスチューム、エナメルグローブでの撫で回し、密着や、プロレス技。

そして、個人的にエナメル好きはラップも好きだ理論の元、なんちゃってマミフィケーション!!

ちゃんとやる時は上をビニールテープでさらに覆うのですが、

私はプレイの切れ味を重視して、ストレッチフィルムでの全身拘束。

視界も、身動きも奪われた状態で、口だけ空いています。

その状態で玩具で遊ばれたり、私が触りたい部分を執拗に触ったり。

何度も何度も一緒に遊んでいる方だからこそ、私は今までやったことはなかったけど、絶対好きだと思う!みたいな事がわかっていて、今日は全身拘束してみました。

いつもより、アナルで沢山感じてくれていて、やっぱりな!!って思いました。


何度も会いに来てくれてるからこそ、出来るプレイでした。


いつもただお話ししてても楽しくて、優しくて、とっても癒されました!




お店に入ってから、何度も来てくれてた人、いつも想ってる気がする。
沢山勉強させてもらったし、沢山楽しませてくれた。
皆大好きだよと思う。

今でも頻繁に会いに来てくれてる人が凄く大切なのは当たり前だけど、今は足が遠のいていても、また会いたいなって思ってしまうのよ………
きっと、また、会えるだろうなって。

だから、長く長く、ここにいようと思うのです。
私だって生きてるので、歳をとるから、限界はあるかもしれないよね。
でも、今はまだまだ居られるから、できる限り、長く、ここに居たいです。


スポンサーサイト
[PR]

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する