FC2ブログ

SMとM性感の狭間のフェチズム

SMクラブにも通ってたけど、痛い事も苦手だし、M性感だと満足出来ないし。

みたいな所で狭間の人達が一番イブのお客さんでは多いなと感じます。



SMも好きな奴がやるソフトプレイ。
ってのが、一番、乙な感じがしますな。


縄もちゃんと勉強したし。
拘束具も手枷足枷は本革エナメルだし。
ラップもストレッチフィルムは常備。

あー凄い、なんかわかります?これー!私の理想のイブわかります???


私はキツめのSMも好きだけど、気負わずに、いつでもやりたい時に気軽に出来るソフトSMって、凄く大事な気がする。


屈辱を味わいたいんじゃなくて、ボロボロにされたいわけじゃなくて、

拘束されてエッチな事をされたい。
基本、根本、それだと思うの。
優しくね。

理想のシチュエーションの中で、緊縛されて無理矢理射精させられたい。
があったとして、
緊縛がちゃんとした麻縄でのものだったら、凄く良くないですか?

手枷足枷も、アダルショップのビニールや合皮の軽い物じゃなくて、ガチャガチャ金具がなる本革の重いものだったら(しかも本革エナメル、これ大事、ちょーーーーーーー大事!!!!)

そして、跡は残せないけど、きちんと動けない状態が良い。
ならばストレッチフィルムだよ!!梱包資材ですね。
ラップよりも伸びて張り付くから、身体にぴたっとして動けなくなる。



アナルも同じだよ。

単なる指のプレイだけじゃなくて、
ちゃんとした医療器具のアナルグッズや、ガラスの浣腸器。
浣腸器は500mlもありますし。
ペニバンも各サイズあったりします。



単なる甘いSMじゃなくて、本気のソフトSM!!それが、さくらがイブでやっている事だと思うし、追求したい所だなと思います。


こんな世界を妄想してます、さくらはそもそも変態なので、
恥ずかしがったり不安がったりする必要は無いの。
どんどんぶつかってこい!!どすこい!!!



スポンサーサイト
[PR]

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する