FC2ブログ

同人誌を買う

同人誌ヤエロ漫画やBLを読みながら、おお!!!
これは良い!!!!
これをやろう!!!!

みたいなのって、凄くあるんですよね。

まあ、買い漁った内に幾つかやってみて正解があればちょーーー楽しめるので。


なので、よく漫画を買います。

仕事への投資という言い訳をしながら、っはーーー!!!ですよ。



うへへへへですよ。



今日も欲しい漫画が7冊あるんですけども、一冊千円と考えて、七千円くらい。


買っちゃおうかなーーーー

どうしようかなーーーーーーー


確定で買うのは4冊なんだよね~
へへ~

どうしようかなーん!!

うふふふふーーー

楽しみだなー

特にBL漫画に対しての情熱は強いのだ。
そして、女性が書いてるから男性には関係無さそうなイメージもあると思いますが、ところが、男性にみせてもあぁ…………ってなるのをより直ぐっていく作業がまた楽しい………


そして、その確認作業をして、作家さんの目線がどっちよりの作家さんかって分類が出来ると、今後どんなのが読みたい時は何先生、みたいな自分なりのマップが出来るわけだよね。

そうやって、己の選択力画研ぎ澄まされていくのも、とても楽しいです。

この絵柄はこのタイプだな………
トカ。


正直絵の上手い人って客観的って事だから、ストーリーも多彩だったりします。 たまに奇をてらい過ぎる事があるけど。

甘酸っぱい内容が読みたかったら「流行り絵の中の中位」とか選ぶと間違いない。
厨二病心を抉って恥ずかしい気持ちにさせてくれるのもこの辺。


圧倒的な画力の人は、設定が気に入ればだいたい外れない気がする。
というか、そういう人は長続きすると番長みたくなってくるので、早いうちから食い付いて、こっこれは……………みたいなのも全部買うと、数年越しにドツボを書いてくれた時は、真面目に涙が出たりする。

愛だよね。
愛。
そして、どうしたってそのレベルの漫画は欲しい。

正直、本当に欲しいのは、5冊なんですよね。
再販されたら、買わなきゃですよ。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する