FC2ブログ

イベントが佳境!!

イベント時期はテンション高まるよねー

そして、沢山の人に会えて私は嬉しいわ。
初めての人も多いです。
イブの個性豊かな女の子を満喫できるからね。


あと、さっき若いですねと言われて調子にのってます。
だいぶ笑


もっと若い子も居るよ〜〜

イブは良いと一度はおいで。

煙草もくもく

さくらは喫煙者である。

が、

必ず初めての人には煙草吸って平気ですか?と訊くことにしている。



別段プレイの時はどうしても吸いたいわけでは無いので、吸わないでと言われたら、
おっけー!
程度の気持ち。


逆に、喫煙者の方は安心して吸ってくれ。


と言うことを一応書いておこうかなと思った。


いや、しかし、今日も楽しいわ!!!

受付のお姉さんに甘やかされて呑気に生きてます。ワハハハハ

受付のお姉さんの事も甘やかす。

二人で子供みたいな木曜日です。

ワシワシ復活!

元同業他社で現エステティシャンのお友達に、アヌスの掘り過ぎでおててが痛いのよぉー!!と、ぐずって、掌をもみもみしてもらいました。

復活ですよ〜

あ、ほら、関節柔らかくなったし、フィスト入りやすいんじゃね?
マジだ!君の手(凄くちっさい)と大差ねえ細さにまで縮んだ!!
っていう、だいぶアレな会話。
ついでに、お前は脚が商売道具だろ!って、脚をもみもみしてくれた。

社会人になっても仲良くしてくれるのは、嬉しい事よ〜〜

何でも率直に話し過ぎて、敵も味方もどっちも多いみたいな子だし、コイツ嫌な奴だな!!!って思った事もあるが、なんか好きなんだよね。

因みに私にメイクを教えてくれるのは、いつだってその子です。
うまくできないけどね。

総合して面倒見がいい。

イベント〜😭

バレンタインって、誰も会いに来てくれないんじゃないか!?って、思ったけど、思ったより遊びに来てくれて本当に嬉しかった…………

凄い、何よりも嬉しいバレンタインギフトを貰ったのよ♥


すっごくお喋りが楽しかったしね〜

と、まったくもってイベントは楽しいですが、何件目かから、指の油がなくなってきて、最終的に紙が捲れなくなります笑

今回もさくらは地味に腱鞘炎気味です。
けど、楽しくて仕方ない。
というか、身を削っている満足感があります。
感謝祭なので、沢山感謝を伝えてゆきたいものです!!

ところで、家に3DOがあるのはやっぱり独特なんだろうね笑
面白いんだよなー

イベントだー

さくらの大好きな長時間イベント〜


年に二回とプラス新人さんが入った時〜とか、かなり少ないけど、お得なイベントです!

イベントだけ狙って来てくれる人も多いよねー!

先日初イベント行ったのですが、30分程多くプレイしてしまって、受付のお姉さんに呆れられたよ笑

幸いな事に少なく間違えた事は無いんだけどね。

残念ながら、もう今回は間違えないと思うけど笑

イベント初日とかはさくらはよく間違えるので、時間に余裕持って遊びに来てください!!!


今回は残念ながら三時間コースは無いけど、まあ、充分楽しいと思う!!

明日もお待ちしてます〜