FC2ブログ

ありがとう

今年のプレイは今日で最後だったー

一年ありがとう!!

なかなかに有意義だったんだなぁ……………


最後に、

あ!!さくらさんですか!!!!ってなったしね。

さくらさんですよー笑



ただ、今日は初っ端のプレイは私の交通状況への読みが甘くて、お待たせしてしまったので、
来年は気を付けようと思いましたが、今日の失敗は今年に置いておくね…………いい人に拾われるんだよ…………


と、今年いっぱいいっぱい、さくらの変態趣味に付き合ってくれてありがとね。

来年も変態頑張るから、皆さん健康にすごしてね〜〜


良いお年を!!



忘年会シーズンだのぉ

帰りの電車がヤバめな今日この頃です。

混雑&泥酔の電車やーばいよーー笑




先日、60分のプレイで、アナルでいってしまうプレイをしたの。
割と私は初心者多めで、開発する事が多いんだけど、
こういう、淫乱体質に開発出来たら最高だと思うんだよね!!


こんな身体にしてしまった過去の女の子達に憧れと尊敬を抱いちゃうわーー


私も頑張りましょう!!
そうしましょう!!!

寒い……………

寒いのが嫌いです……………

ちょっと高めの温度にエアコンを設定して、暑いかも………位でプレイするのが好きです。

最後汗だくになってるのが!よい!!

てなわけでね。

イベントが終わっちゃって寂しいわ…………

けど、そろそろアナルほじくり回したい気持ちが今はとても強いです。

アナルと亀頭責め両方やると、すごいよぉー

凄いんすよぉ…………

M性感コースって結構お得だなぁと思いますよ。
どちらも出来るから、短時間でも結構ぐったりできると思います!

です!!


ぐったりした姿を!見たい!!


ただそれだけの為に生きている。

急転直下

気温が凄く不安定だわーーー

昨日と一昨日は暑かったのに、今日はセーターと中綿入りのブルゾンを着ているよ〜

このブルゾン、最近中古で買ったのだけれど、50代の方には、凄い懐かしい!とか、昔若い頃奥さんが独身の頃に着てたよ〜とかって言われるので、少し嬉しい。

受付のお姉さんには、ふっるっ!!!って言われるけどね。
可愛いからいいじゃないかと思いつつ、50代の人以外には不評である笑


ピンポイントで好評な服って凄くない?って思います。

なかなか面白いので、良いなと思っています。

実験的だわーーー

酸欠になる!!

しっかり寝ているので、眠たいわけじゃないんだけども、亀頭責めをしていると生あくびが出ちゃうことがある。
退屈なんかも一切していないんだけども、

熱中して酸欠

というやつ。

どんだけ夢中でやっとるんだ!ってやつですが。

ちょっと欠伸とかって、あまりしてて気分の良いものでは無いと思うので、ぐっと堪える今日この頃。


今日は、さくらの一人3h亀頭責め感謝祭に来れなかった〜という方と遊んだですよ。

電マ好きだったので、最後は電マ責めも。

そして、お話しするのが楽しかったな〜
なんかテンポが心地よくて、私の方もペラペラ喋っちゃってね。

射精にやっ気になってたから、やってくれるって言ってたマッサージしてもらうの忘れたよ!!
惜しいことした笑


また会えるといいねー


楽しかったわぁ〜