FC2ブログ

可愛い可愛い変態プレイ

あああああ!!!!!!
写真を撮って載せて、オナニーをしてもらう約束だったのに、何故だか、写真が載せられない………!!!くそおおおおおお!!!!!

色々ごちゃごちゃ弄っているんだけど、遅くなりすぎるので、一度その事を書いてしまおうとおもいます。

改めて写真つけて更新出来るように頑張ります〜!!

あー残念だ。


物凄く恥ずかしい可愛い姿で、散々虐められていたよ。
三回もいかされちゃってたし……………

ぐふふ、うふふ、可愛そう………ぐふふ……………
って、思いました。本当にド変態。

でも、物凄く沢山アイデアを貰ったので、本当に楽しかったです。

変態道具への拘りも良かった。
イミテーションバックルじゃなくて、ちゃんとバックルが機能してる靴、最高だよね…………とかね。
すっごく共感して、すっごく楽しく遊べたと思う。

だから、頑張って写真を載せられる様にします!!!もう少しお待ちを……………!!!

さくらですよーん

ちょーひっさびっさの方が!当日!飛び込み★


アームバインダーで拘束して、縄で下半身を完全に一本に締め上げて(夏は上半身は縛れない人も出来る。)

竿も一緒くたに締め上げて。

口枷と目隠し。


んで、乳首と寸止めパラダイス
フェチコースだったので、エナメルグローブで体中を撫で回す!!

楽しいっすねぇ…………

こういう、ほんと、楽しいっすよ………………


夏でも出来る範囲の縄をやっていこうと思います!!

おべんちゃら

さくらさんは結構意地悪です笑

責めてる時に、100%要望に答える事は無いかもしれない。

聴くときとある。


けど、何度も何度もプレイをしていると特に、この人はここまで頑張れる!!とわかっている時、プラスアルファの意地悪をする事があります。

でも、本当にダメな事はやらないよ。

そして、今日はやりたいプレイの為に私のマッサージを頑張ってやっている姿が楽しかったです。

でも、二度目の射精は人によっては休まないと出来ない事があるから、その時間だったりもする。

あまり意識はしてないけど、時間一杯を楽しく過ごす為に敢えて「さくらさんやる気なくなっちゃったなーー」なんて言い出すのも楽しいわけです。

本当にやる気無くなるなんてあり得ない、その事を知っている相手だからこそ出来る遊びだね〜

初めての方にはなかなか出来ないけど、いつもこの人はどんな性格だろう?って考えるのも楽しみの一つなんだと思う。

私が私として出来る精一杯のお遊びを、一緒にやっていますですよー!!

さくらってばさくらなんだからっ!!

今日、さくらさんはブログのまんまですねぇと、初めての方に言われました。

ブログだろーがプレイだろーが、おかしな嘘はつかんからね笑

そして、さくらさんのブログを読んで来ようと思う人ですよ………と、ご自分の事を表現しておりました。

そう、初めてのイブ、
何故か、さくらに会いにって方にはかなり独特です。
共通点も多い。
シンパシーの様な物を感じられる。


わたくしはフリー推奨スタイルなんですが(居る女の子達が皆魅力的なので、いろんな子に会って、お気に入りの子を見つけて欲しいと思う。)

それでも会いに来てくれる人ってのは、本当に嬉しい、有り難い、そして、

そもそも気が合う笑

ブログを読んで会いに来てくれる人は、殆どさくらの性格を事前に知っているので、正直、初対面なのに初対面扱いしないというか、最低限の礼儀は持ちますがとても気が楽です。
しつこいが、物凄く嬉しいしね〜

プレイに対しても、さくら自身が楽しむ事を楽しんでくれる方が多いです。
勿論、さくらが相手に合わせる事もさくらは楽しいですが。
どうにも、不思議、あまりプレイの内容を事細かに書くことって無いんだけども、それでも合っちゃうんだもの。
写真はとても厳ついのに!!
中味こんなだから!!
もうね、めちゃくちゃ類友感がある笑

楽しかったなあー!!

そんな感じの今日でした。

イベントだ!!!!

私の大好きな長時間亀頭デスマッチイベントが始まりました!!!

お問い合わせ頂いてるみたいで、有難き幸せ。

今回は、何をしよー!

色々考えていて、新しい拘束具も使って行きたい所!!


三時間かけて、どれだけ射精出来るのか?を実験したくもある!!

普段はサクッと!って人も、たまにゃー良いんじゃない??

優しくヌルヌルと。

そうそう、時間が合えばそらちゃんとも一緒に遊びたいなと思ってます………!!気になる方は是非電話でお問い合わせくださいな!

亀頭責めの楽しさをより高めて行きたい所!!

さくらこわい!!

さくらさん、怖い感じの人なのかと思ってました…………!!

って、言われる事多いんですよ。
まあ、一人だけかなりあれな写真なので笑

ほうほうほう(すけべな顔)ほっほお!?ほお…………(唖然)
ってなるよね。

的確な言葉を探すと、
「様子がおかしい。」

まあ、いいんですよ笑

様子がおかしいけど、
「想像してたより随分きさくですね……………」って何度も言われたか。

さくらさんは、怖くないです。
多分。

亀頭責めして楽しくなっちゃうと、怖いかもしれない。

二度三度と絞り出そうとしてしまうんだ。

ギブアップ?するの??しちゃうの???

まあ、ダメそうだなと思ったら許してあげるけどね…………

ヘラヘラヘラヘラしてます。