FC2ブログ

ほじほじしている。

アナルの悩みを、アナルが得意な知人に相談してみたりして、ちょっと悩みが晴れた!

最近は、アナル未経験の人をアナル好きになってほしいと思うことが多いねー

アナルは気持ちよくなる。
これは事実。

でも、回数の人も居るし、雰囲気の人も居るし。

アナルに興味がある、けど気持ちよくはなれない、という人を開発していきたい!!

こーね、常にまだまだ感が残り続けるのがとても楽しい、止まらない。

もっともっともっとやりたい…………

今は、これしかやりたくない…………


やっほーやっほー!!

さくらだーよー!

先日亀頭責めで、フリーのお相手に言われたんですよ。
イブの女の子達のブログはいつも面白い!皆面白いよねって。

なんか、すごーーーーーく嬉しい!!

私はイブが好きだからねえ~


いつでも楽しいお店でありたいと思うよ。


はて、亀頭責めは、手マンコキツキツゆるゆるごっこが楽しかったです。
手をマンコに見立てて犯すというスタイル。

なんか、ほんと、面白い。
楽しい。

ストッキングも強めと弱めを組み合わせ…………

愉快な亀頭責めでした!!

もふもふ睾丸

近頃睾丸が異様に好きです。

爪先で軽く軽くシワをコリコリしたり。
指先で優しく転がしたり。
つついたり。
ちょっとハードプレイがお好みの方には、握ったり…………

そして、そのまま亀頭に移動して優しくくりくりするんだ…………
するんだ……………


さくら、今日ハンドクリーム塗って寝るんだ…………

これ以上変態になったらヤバイ!?

そういう不安を抱えて帰るのか………

最近、そういう事に触れるけど、でも、だからこそM性感があるんじゃないかなぁ…………


プライベートの自分とは、やっぱり隔絶した時間だもの。
それでしか喜べないわけじゃないじゃない?

組み敷いた女の子を大切に大切に感じさせて、抱きしめる事だってちょーーー幸せだと思うんだよ。
性的興奮だけじゃない幸せがあるでしょう。

それを失ってしまう様な事って無いと思う。
それは、毎日プレイしてる私が言うんだから、月一程度じゃ絶対に無くならない。

まあ、男女のその様な機会が現実としてあるかどうかは置いといて!!!おいといてくれ!!!!!黙れ!!!!!



変態プレイばっかりしてても、珈琲飲みながら煙草吸って本でも読んでるのは幸せだもの。
裁縫したり編み物したりするのも幸せ。
母の手料理も幸せ。

自分が変わるわけじゃないんだよね~

それは、亀頭責めでもフィストファックでも同じだと思う。
程度は関係無いと思う。


論理的に説明できたらいいんだけどな……………