FC2ブログ

楽しい………楽しい……!!

最近事務所が賑やかなので、さくらは暇な時間も楽しいです(ダメ)

さくら、最近アナル系グッズを揃えるのがとっても楽しいです。

先日の浣腸講習の時に講師のセンセーが持ってたお道具をチラチラっと買い集めています。
昨日、奥まで入れるカテーテルを注文したので、奥から浣腸液を入れるのが楽しみです。


まりんちゃんも道具増やしていたよー
新人さん入ったからね、まりんちゃんも先輩っぽくなってきてまして、なんか、偉いなぁ~ほんと変態行為好きなんだなぁ~って思います。


届くのが楽しみです!!


長く在席してる子達は、お道具が個性的です、そこだけは本当に長く居る子とじゃないとできない事が増えてくるかな~

特訓の為~

そらちゃんは風俗経験が無いので、亀頭責めから初々しい!!!!???
という、なんか、イブのお客さん達なら、なんかそれも可愛いって思ってくれそうというか、既に楽しくプレイして楽しく帰ってきてるので、事実問題無いらしいのですが、

せっかくだからさくらがやってる亀頭責めも教えちゃいたいので、特訓付き合ってくれる人は是非おまちしてます!!

逆にさらちゃんの方はプライベートでも責てる経験があるので、即戦力です!!
話しかけると沢山話してくれるけど、少し人見知りっぽい。
けど、慣れるというか、何度も会ってるとたまらんものがありまして、、
ちょっと中毒性がある……………

いいな、そういう魅力。 
さくらはなんか泥臭いから笑


全員が技術や雰囲気や、それぞれ魅力的で人気ってのが、イブの面白い所なのです。
まあ、面白い子しか入れないから人数が少ないんだけどね!!

まあ、そんな感じで、どうぞよろしくお願いしますー!!

かっこいい………

喫茶店、黒いタートルニットに黒いワイドパンツで、オールバックのロングヘアで、煙草吸ってる女性にドキドキしました。

なんか、近頃洋服も気にしようと思い始めて数カ月が経つ。

私は死ぬ程服装がダサくて、なんかヤバイので。
多分、さくらの常連さんはさくらに夢もなんも無いと思うんだけどね~笑
そこに甘え続けて数年

でも、ちょっとかっこいいさくらになってみたいと、年に一度位思うのです。

まあ、そんな事を思うのも、女の子が増えてきて、ヤバイ、一人だけヤバイ!!って思ったからです笑

皆自分をわかってるなーって思う。
素敵な子ばっかりだぜ~

むふー
お買い物行こう。。

見学受付よー!!

色々連絡事項がありまして、

まずはこちら。



講習のモデルさんからのお土産です。
この時の講習には参加出来なかったけど、お土産だけ頂いてしまいました。

これ、めっちゃくちゃ美味しかったです!!!

凄いね、牡蠣って旨味が強い、そこに燻製とオイル…………
悪魔の食べ物でした……………
噛めば噛むほど……………

ありがとうございました!!
私もいつかお会い出来ると嬉しいです。


それとですね、
新人さんか二人入ることになります。
1、2週間以内に見学だけでもokな方を募集しています!!
もしかしたら、こちらからお願いする事もあるかもしれません。

とっても素敵な子達なので、是非よろしくお願い致します。

羞恥系で見られて恥ずかしくて興奮する方や、自分好みの女の子に育てたい方は是非

ぼんやり………

雨の日ってぼんやりするよねー

おほほ。


おほほほほ。


なんか、抜け殻になるかなって思ってたんだけど、抜け殻になる間も無く、プレイしたりしてました。

アットホームなお店、手作り感ある、って褒めてもらったりね。
多分褒められたんだと思うんだけど笑

確かに、働いてる女の子が出来る事しかやってないからね~
好みや技術は個人差があると思うけどね、
まー人として関われるっていいなーと個人的に思う。


お店のファンで居てくれる人が多いからね~

でもそろそろ新しい子入ったら楽しいよなー!!

穏やかな日常

昨日、駆け込みで3時間亀頭やったよ。
一年以上?ぶり!!
めっちゃ笑った。
めっちゃデリカシー無い私笑
ほんと楽しかった。
三回射精とか、きっと中学生のオナニーレベルですが、
でも3時間だと、一時間に一回だからわりかし普通だと言う暴論を吐いてみたり。

なんか、馴染みの人達に沢山会えて、本当に嬉しかったな…………
今回来れなかった方々も居たと思うので、また機会を頂ければ、感謝祭やりたいなあと思っております。

まあ、勿論通常コースに戻るわけですが笑

三時間、二時間半、二時間と、本当にマジでやったので大概の方はさくらにうんざりしていただけたのではないかと思っているので、そんなに自分を追い詰めない程度のお遊びをお楽しみください!!

いやー
うんざりした?
ねえねえ
うんざり、した!?

うんざりする位出来てるといいなぁ~


この修羅の様なロングタイムコースのおかげで、私は一つ発見をしました。
肌が強くない人には、ワセリンを塗ってからのローションが安全。
私の手も笑

途中、幾人かですが、ささくれが酷くなってゴム手袋を着用させてもらったのですが、その方たちには申し訳無かったというか、なんか、私の方がくそ惜しいことした思っております。
手指は大切に……………
ちょっとケアをミスったのは、意識に欠けたなと…………
反省!!


そんな感じで、さくらはとっても今満たされています。
本当にありがとう…………

終始にやけっぱなし。

そろそろイベントも終盤…………

さくらマニアの中であれぇー来てねえなー!イベントおわっちゃうぞー!?と思ってた方がひょっこり笑

さくらさんは自分のブームでプレイするからな………おまかせで!!とか言われつつ。
でもちゃっかり自分の使いたいおもちゃを持ってきていたりする所が可愛いね。
時間に余裕があるもんで、べらべらべらべら!ほんと話が合うから話してるのも好きなの。
そして、初めての二度目の射精を成功させてみた。

さくら上手くね!?凄くね!?って、自画自賛笑
ほんとバカだね笑

おおらかに笑っていてくれるのがいつも幸せ。




そんでもって、一年半近く出張で消えていたぬるぬるちんちんも再来。
最初わからなくて、なになになにーーー!!!!って感じね。
めちゃくちゃ嬉しかったよ。
本当に嬉しかった。

久しぶり過ぎてまるで獣だったので、さくらの身が危険という本人の申し出により終始縛りっぱなし笑
どんだけさくら好きなんだよ。
紳士と獣の狭間、鬼気迫る亀頭責め!!
とりあえず、さくらの成長を見せられたのではないかと!!思う!!


そんなわけで、二人共私をかなり初期から知っているので、今日一日とってもリラックスして我儘放題なプレイをしていたわけです笑
ある種、なんとなく甘えられる人達ですなぁ~


感謝祭やってよかったと、心の底の底の底から思います。

アナルの興味

アナル開発って、アナルへの夢が大きければ大きいほど、早いもんだと思うなー

でも、アナルにあまり興味や知識が無い人をこの前私からオススメして開発してみたんだけど、色々気付きが多かったなぁ~と思う。

まず興味が少しでもある場合は、

嫌じゃないかも…………を目指したい所。

で、そんな事されちゃった………って記憶を叩き込んで、ふとオナニーする時に思い出して欲しい。
刺激的なコトってのを。

さして、悶々としてほしい。

その悶々とした妄想は、次にさくらさんに触られた時には絶対に、
嫌じゃない………から、
嬉しい………に変わるから。

さくらは、何がしたいって、相手が嬉しくて嬉しくて仕方ないって顔をしてくれるのが幸せなのだよ。

だからさ、アナルでいきまくるのも勿論だけど、その前の段階から、胸が痛いほどときめく…………

そんな感じ!!