FC2ブログ

亀頭責め

ストイックに亀頭責め。

拘束無し、ストッキング無し、すっごいストイック。

けど、途中からアナルが疼いちゃって、凄い淫乱状態に………

残り10分程度をM性感コースに切り替えるのも勿体無い様な気がして、アナルの周りだけ少しマッサージ。

余計疼く生殺しに笑
結果的に鬼でした。さくら。



でもね、さくらその有様にめちゃくちゃ興奮してしまって、今日は絶対いれてあげない!っていう、意地悪心がでてきちゃいましてん。。

あーやらしぃ~

なので、次は絶対アナルも亀頭も犯したい。って思いました。

まあ、途中から切り替える事も出来るし、その辺をどう判断するかという事も、カウンセリングして起きたい所だなぁと思いました。

こころの癒し亀頭責め

亀頭責めって癒しなんですよ。

アナルをやってると熱い気持ちが滾るんだけど、

亀頭責めは、さわさわうにゃうにゃしているのがすっごく癒しです。

いやらしく~
さわさわと~

去年までは亀頭責めする度に腕がそろそろ死ぬ!!!って思ってたけど、最近一時間は余裕、90分も普通、そんでもって120分も180分も、(*´Д`)イケル!イケル!

随分成長しましたのよーん!!

なんだか、すっごく充実していますのですよ!!

亀頭責めも徐々に徐々に上り詰めていく感じも、寸止めに寸止めを重ねる感じも。
寸止め地獄の後に、爆発するのも、すっごく楽しいと思う。

はぁー
やっぱりさくらは幸せだ。
こんな楽しいことって無い。

男だったら割とダメな生き物だと思う笑


雑学王

いつも会うたびに、さくらの興味のある話を沢山聴かせてくれる。

そして、さくらがペラペラ喋る事に対して更に深く返してくれる。

さくらは、楽しく話せる人とのプレイが凄く好きだ。


初めてのペニバンで、凄い興奮してて、さくらはバックで犯しながら、すっごい雄の気持ちになった。
ガン掘りとか、ガン突きとか、オラオラ系なワードって私はまるで興味が無かったんだけど、気持ち良いように勝手に腰が動く淫乱っぷりを見ていると、スっっごい、
ぶち犯してぇ!!!っていう。

物凄く雄の気持ちになってしまった。
必死に腰振ってる自分ってのにまた興奮しちゃうんだよね。

それもさ、なんか、何度も何度も一緒に遊んで、やっとの事で犯せた感じが、もう、めっちゃくちゃ純愛じゃない?
すっごいアナル処女を奪った!!って感じ。

もちろん、初見の時は初見で凄い感動なんだよね、毎回、フリーだろうが指名だろうが、

さくらはプレイしてて凄く大切だと思うのは、小さくて大きな感動なんだなと、改めて思った。


とりあえず、だるま弁当食べたい笑

アナルのトラウマ除去とラッピング



全身を丸める様にラッピング。
ラッピングは、跡が残らないのと、暑くて蒸れるのがいいと思うんだ~



ラッピングされただけで、結構ドキドキ。
そして、久しぶりに皆に見せびらかしちゃう。


そして、アナルについてどうしても書きたい事がある。

アナル経験はあるけど、違和感しかなかった、痛かった、けど気持ちいいらしいから本当は興味がある。
すごーーーく多いのですよ………
なんか、凄くうずうずしてきちゃうのです。
勿論、一年目の頃は私もそういう思いをさせてしまっている人が居るかもしれないしね………


苦手意識をどう取り除いて快楽にするか?
みたいなのは、凄くさくらの課題として大きい。
過去の清算なのかもしれない。
また真面目な事を言い出したよ!?笑

アナルの快楽は、きっと人生にさほど必要無いのかもしれないけど、わざわざ時間やお金をかけてM性感で遊ぶのに、本当に経験したい快楽が得られないなんて、凄く勿体無い!!!!!と思うの。
ハマっちゃう不安もあるかもしれないけど、最高のご褒美として、大事に大事にしていけばいいと思う。

なので、私はなるべく、今までやって苦手だったけど興味のあるプレイは、積極的にやって行きたいなと思う。
そして、好きになってくれた時、ガクガクになってる相手を見て、私のこころはとても満たされるし、役にたったな!って思えるからとっても好きです。

精力的に、プレイのスキルは上げて行きたいなと思う!!

亀頭責めの悩み

最近、お友達の女の子から、恋人を責めたい!って相談を受けたよー

亀頭責めをしたい彼女、なんて幸せな彼氏さんだこと!って思っちゃいます。

そして、アナルを弄りたい女の子は割と沢山居て、その相談にのる機会もたまにあるんだけどね。
アナルはとっても気を使うので、1度でも直接習う気が無ければやめときなよ~って結論になりますが、

亀頭責めなら、多少ハードが下がりまして、色々出来るよね~

あと、ちんこの大きさについて訊かれる事が多いのですが、
全く同じ人は居ないです。
面白い位皆違う。

だから、私はイブが楽しくてしょうがないのですー!!

さーくーらーでーすーーー

一つアナルについての発見をして浮かれていたら、今度はまた別の課題にぶち当たっている。

ふむ。ふむ。と考えながら、ぐぬぬぬぬと思う今日この頃。
また、アナルにも癖とか色々あるもんで、万人に通用する理論ってのは無いのよな。

真面目にエロい事考えてるよ。

ポテコ



受付のお姉さんに、ポテコを指に嵌めてくれと強要されました。
パワハラです!!



楽しそう…………


今日は早い時間に立て続けにプレイしたよー

亀頭責めたり

アナルトコロテンしたり

縛ったり

軽くお尻ペンペンしたり


さくらは楽しく生きてるなーと思いました。

靴がほしい~

サンダル大好き人間が、久しぶりに靴を履いたら、すっごい痛くなりました。

かれこれ5年は履いてるので、靴ズレとかでは無いのよねと思っていたら、どつやら足をブヨかなにかに刺されてたらしくて、痒いわ痛いわ。
そこが靴で擦れてこの有様です。


夏のサンダルは、一年で代えちゃう事が多いんだけどね。


冬用にどんな靴買おうか考えると楽しいな~

秋冬の服も欲しい~
うへへ。

楽しいなー
物欲♥