FC2ブログ

亀頭責め三昧

今日も納涼お手伝いしてきたー

さーやさんにもいつか会えるといいねー!!

とっても楽しいプレイでした。
何度もいって、
途中からさくらの頭が大変馬鹿になって、時間がわからなくなりましたが(割とポピュラー)

初めての縄拘束で、かなり興奮してくれてさくらはとても幸せでした。
ぐへへ



納涼が大人気な中、

ミラクルさくらボーイも来てくれたぜよ。
だが、ミラクルが続かなくて、今回はさくらボーイでした。
R1いつもありがとう!

そして、最近アナルについて考え続けていて、色々やり方を追究しているのです。


慣れ親しんでるので、恥ずかしげもなく、さくらのアナル前より上手くなった?って聴いたら、
ヤバイです上手くなりました。
だそうです。

やったーー!!!

ひゃっほーーーーう!!!

上手くなりました頂きましたーーー!!!!!!

まだまだ、お勉強は続きます。


積極的に勉強していくぜーー!!
また亀頭責めも勉強して行きたいな~と思う今日この頃です。

いった!いってないとか嘘だ!!

やっほー
今日は歩いてると車から声をかけられる事が多々ありまして、ちょっと怖い日でした。
怖いから絶対について行ったりしないのになーと思うのですがね………
不思議です。
ただ、ちょっと、ロータス乗ってたら、心惹かれてしまいそうで困ったものです。


はてさて、今日はくっそ真面目にアナルのレポートをするよ(いつも雑過ぎるからたまには)


いつも亀頭責めだけど、初めての縄に初めてのアナル。
ほじほじしました。

亀頭責めもポテンシャル高めですが。
初めてなのに、アナルでいきまくってくれましたよ。
すっごく可愛く喘いでくれました。

射精しているに違いないと言い張るのですが、全然射精はしていませぬ~

してないってばー!!と、証拠にしごくとまだ全然いけそうなわけです。

何度も会ってるのでさくら、色々と軽いです笑


やっとpでいけるーー!?って思ったらまたアナルでいっちゃう。
そして、もうギブギブ言われながらも、

ほら、ご予約頂いた時間が勿体無いじゃない??
さくらはそんな寂しいのやだよーん!!

と、こんな調子で。
もう絶対射精したからもう射精出来ないとか言うのですが、私はまだ精子を見ていない!!
pしごいたら、あれー?なんでーー!!と、パニクりながら、ちゃんと射精してました。
どぼっと、その間入りっぱなしの指を前立腺が圧迫してくるのですが、もう何度も何度もいき顔見てるのに、それでもやっぱり射精の反応を見るとゾクゾクしちゃうよね。

いつだってそうだけど、胸がいっぱいになる。

そして、そして、

射精した後の敏感なアナルや亀頭をつんつんして、
やめてーー!!と叫ばれるのですが、

ねえ、女の子がいったあとにもう辛い~って言われても動かすの、楽しくない?ねえ楽しいよね??と問い詰める。

男性諸君には少しは、わかるわけですよね。

ほら、楽しいんだよ。ね?
可愛い~って思いながら少しの間楽しんで、

解放してあげてからは、太腿や脇腹をさすっていたら、またくすぐったいと。

女の子とりあえず触ってたいみたいなのないの!?とまた問い詰める。

あるよね笑

結論、さくらは性別が女という事と性対象が男性という事が違うだけの、ただのオッサンです。

見た目は女ですが(しかも少々スタイル良いよ、おっぱいないけど。)
中身は本当にただのオッサンなので、さくらには共感力があります。(選挙のポスター風に)



そんな感じで、どうかしら!!
たまには真面目に書いたアヌスレポートでした~

おやすみちゃん!(ほんとオッサン)

浣腸器

このまえ、プレイの為にキャリー開けたら、浣腸器が無い(´◉ω◉` )
私はいつどこで浣腸器を放流してきてしまったのだろうかと、過去のプレイを思い返しながら、もうわからねえやと、新しいのを即注文しました。

すぐ届くと思うのー!!ヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハー


そんな感じで、夏呆けしているさくらです。

ふにゃふにゃと。

ふっとばせーーー!!!
さーくらーーーー!!!
いえーーーーいー!!!


んーやっぱり暑いな。うん。

皆さんごきげんよう!!

パンツでも縫おうかな~


ゆるSM

ソフトプレイというか、緩いSMというか。


優しーく責めるというか。


イブは指名する方が多いですか?
って質問をされましたん。
半々だと思うなー

ずっと言ってるけど、フリーでぐるぐる回るの、めちゃくちゃたのしいと思う~

皆プレイは上手なんですよね。
研修とか、教わる時間が結構あるので、
それを経てる子が多いのがイブかなと思うのです。


さくらは呑気にやってるだけなんですけども笑

ただ、ソフトSMというコンセプトでは、少し強めにSMらしさがあると思うのです。
それが絶妙にたのしいのでありました。

そして、きっと男だったら私は通ってる。

さーくらゲリラ

納涼祭が大人気過ぎて、急遽さくらも一人だけ三時間亀頭してきました!!

ちょー楽しかったぞ~

真面目に縄で簀巻きにしてやりましたよ!!!!
ちょっとやりすぎた感はあるけど、

まあいいか!!

なんか、納涼祭は指名無しで、尚且つ全員埋まってるという奇跡が起きると、唐突にさくらが現れたりもするのです。

さくらは来ないからと思っていた方には少し申し訳無いから、なるべくより深く満足してもらえるといいなぁとおもいました。

多分もう無いかな~
でも納涼祭は人気なので、まだわからないねー

皆ハッピーな夏になるといいね!!

さくらですー

亀頭責めイベントいいなぁ

ストイック過ぎない?

すっげえいいよね。



身動き出来ずに亀頭責めを追究って、かなりいかれてるよね笑

まあ、さくらはそこに入ってないんだけどね!!!!


完全に動けない状態での亀頭責めを望まれれば普通にやるので、気軽に願望は口にした方がよいと思います。

さくらは8月は物凄く穏やかに生きているので、お会い出来る機会は少なめとなっておりますが、それでもまあ、会いたいと思っていてくれるといあなぁと思います。


寂しいからね!!!!!


さくらはー

生きている~

生存しているー



眠い!!
おやすみ!!!

先月のハイライト

全部書けなかったので、印象深いプレイを纏めて書くよ!!


ペニバンのパーツ無くしてペニバンが出来なかった。


パーツを見つけたのでペニバンをした。

こんな太いの入れたことないよーが入った。

私が緊縛してまりんちゃんが責めるプレイをした。

乳首から脇にかけて性感帯を開発しまくった。

スパンキングしすぎて手が強くなった気がする。

ハードローションはとっても便利だ。

私のコルセットの胸部には空気が詰まっている事を指摘されるが、事実である。



印象的と言えば印象的な出来事でした。


あとは、さくらさんはなんかしょうがない枠の加速。


あと、髪切りました笑
ちょっとエッチな感じがします。