FC2ブログ

見学とか。

新人のまりんちゃんと一緒にプレイに行ったりしてるんだけども、

もうそろそろ一人で行けんじゃね!?
とか勝手に思ってるさくらです。


言葉責めがまだまだ初々しいんだけど、初めてやったアナルも優しくて丁寧だし。

言葉責めはそのうちノッてたら出来た!みたいな物な気がするから、

新人の内から一緒に育ちたい!って方が居ると、我々はとっても心強いものなのです。

割と見学で「理想の子です!」って言われてる姿を見て、だろだろー?
めっちゃいいでしょー!!!
とか思ってるさくらです。

むふふ!!



イブの待機所はさくらのパラダイスですよー
女の子皆好きなんだ。


気持ち悪いって言われない様に気を付けよう。。


あ、さくらは今日も元気です。
もーそろそろさくら情報飽きただろ!!


そうそう、さくらさんと同じでクロスバイク乗りです!!とか報告してくれるマニアックなブログ読者さんが居るのも近頃嬉しいよ。


どんなブログだ笑
自分の事ほぼ無い笑

さくらはさくらより他の子が好き~!!

M性感の縄事情




ソフトSMの方向性はとっても様々なものがある。


今回は、きっちりと本当に動けない様にされて「亀頭責め」をされたい。

というお話し。



確かに亀頭責めだけ、となると、SMクラブをチョイスするのは怖いというか、勿体無い様な気もする(きっと、願えばやってくれるけどね。)

M性感のプレイに本格的な拘束も求める人には、まあ、イブはうってつけかも。
と思った。


正確な線引きがあるわけではないと思うのです。
でも、ソフトSMは分解すると単一的だと思う。

例えば、SMプレイになると、緊縛、鞭、蝋燭と、それを行う女王様の存在感と、複数の要素が混在していて、それを如何にまとめあげるか?みたいなのが女王様の器量だと思うの。

けど、ソフトプレイは、
拘束+亀頭責めとか。
擽り+亀頭責めとか。
アナル+亀頭責めとか。
拘束+アナルとか。
他にも色々、その中にプラスアルファある事もあるけど、
そして、私自身が女王様ではなく、ただのしがない変態のさくらさんって事だね。
とても素直に居れるのです。


あ、なんかフリーの人達にはぶっ飛んだ人と言われてるみたいだけどね笑
褒め言葉だー!

変なものもたまには食べないと!!

さっさっさーくらーさーくーらー

暑すぎてちょっと頭が行かれているさくらだよ!!

明日はなかなかいい感じにさくらの体調不良に当たるお方とプレイだわ。

今の所元気だよ!!
てか、普段は元気っすよ!!!
たまたま、その、多分バイオリズムが合うんだよね。
そろそろさくらと遊ぼうかなと思う時って、要は何かの息抜きなわけじゃない?
そのタイミングがさくらと合うだけだと思う!!


そういや、新人ちゃんの見学オッケーしてくれるだろうか。
気になる所。
当日受付から確認されるかもしれないです~

ワハハー

おやすみー!!

新しい子の見学

入るかもー!!!

仕事終わりの時間に見学オッケーな方は連絡してねー!

多分学生さん?

あまり早い時間は厳しいみたいなんだけどね。

別嬪さんなのーよー!!
目鼻立ちくっきり、
ハーフとかクオータっぽい。

めっちゃいい子で、責めるの大好きらしいので、プレイの技術が上がれば、とっても素敵な子になると思う!!


さくら的には、物凄く期待大!!
ちょーオススメ、見つめられただけでドキドキしちゃう感じがする。
まだ写真もないので、さくらの文字描写でご想像ください。

背が高くて、さくらよりほんの少し低い位。
黒髪のワンレン。
シャキッとしてる目鼻立ち。
でも表情はとっても優しい。
キチンとしてて、丁寧な話し方。
あと、若い!!
まゆちゃんよりは上だけどね。

そして、おっぱいある!(さくらが無さすぎるだけかもしれないけどな。)
お尻もちょーーセクシー!!

大人っぽい!!

見学で会える内に、是非!!!!
ついでにさくらとプレイする気持ちで!!!!

男性がどんな反応をするのか、凄く興味津々!!


夕涼み

夕方になったら涼しくなった。

夕方のプレイはふらふらーっと出かけられた。

真昼間は死屍累々だった笑


夕方は久しぶりの、縄と亀頭という実にストイックなシンプルプレイ。
そして、長身好きの人。

私はハイヒール履いてると180cm以上になるので、長い生き物です。


シンプルなプレイだと、よりストイックになれると思う。

次から次に新しいプレイを体験して、幅を広げていくのもとても素敵なんだけど、

私は、ストイックなのも物凄く好き。

縄だけでも山ほどの責めがあるしね。
縄大好きだし。
長袖で来るのは大変だと思うけど笑

そして、亀頭だって、ゆっくりじっくり責める事も、すばやく激しく責め事も出来るし、寸止めや、触る部位も沢山ある。

だから、毎回同じオーダーだからこそ、楽しめる事も多いと思うので、ウキウキやる気が漲ってくる。

ふふふ、何度も会えると嬉しいね。

更新されなかった悲しみ

書いたもの消されちゃったよ。
ハハハ


何がいけなかったんだろー

まあ、いいけどね!!

なんか暑くなってきて、既に夏バテ気味です。
アイス食べ過ぎたらいけません。

ホットコーヒーをちびちび。

真夏もホットコーヒーです。

今日はどんなプレイが出来るだろうかって、起きるとドキドキする。

ドキドキするのはもしかしたら、頻脈持ってるからだけど。

とりあえずドキドキする!

さくらによく会いに来てくれる人はとっても優しいなと思う。

最近ほんとブログ更新出来てなくて、書いたら消されだったので、かなりショックだったんだけどね。

なので、物凄くどうでもいい話を書くことにしたよ。


人間は影響しないで生きることは出来ないから、人に会えるのって凄く嬉しい事だ。

良くないことも、良いことも、常に巡ってくる。
刺激的で心地よい。

まあ、滅多に良くないことは起きないけどね。

ひゃっほーう

さくらです。

台風が来た模様。

起きれなーい頭いたーいと言いながら、それでも新宿にやってきて、むふむふ過ごしております。


新宿はポツポツ雨が降り出しちゃったけど、夏の雨宿りエロ最高だと思っているので、さくらはニヤニヤとして過ごしております。


やーっぱ妄想大事!!


暑くなってきたし、久々に夜這いプレイとかいいねやりたい。