FC2ブログ

マッサージコース

さあやさんの限定コースが面白そう!!!
こういうの良い、凄く良い!!


技術と経験を活かせるって素敵だな~

さくらも何か勉強したくなるのである~
むふーふー

マッサージされて、ふわふわ~ってした時に射精って最強デトックスだよね~
しかも、技術が無いと出来ないってのが、熱い!!

かっこいい!!

興奮する!!


いいねー
是非経験したら、さくらに感想をお聴かせください!!!


受付のお姉さんが、マッサージ、マジ気持ちいいって言ってたよ!


あ、因みにさくらは、マッサージしてもらうプレイが好きだよ!!

擬似犯し




プレイ後に、面白くなってこんな事をしてみた。
両足揃えて拘束していたので、おむつかえ体勢で、
ゴム手袋は手を怪我してしまったのです。

絆創膏本当にありがとう!!
とても助かりました!!


これ、直接的に凄い気持ちいいわけでは無いと思うけど、なんか楽しくて、こんな事されてる感じとか、
ぬるぬるぐちゅぐちゅと、足の間と亀頭を冒されてる様な、

見た目はフィストみたいだよね。


ずっとさくらと遊びたかったと言ってくれて、凄い嬉しかった。
ブログも見ててくれてありがとう、これからもよろしくでござる!!
また会えると嬉しいねぇ~

プレイ終わった…………

からの、

さくらのちょっとした悪ふざけ。
楽しいよねぇ~
さくらが、楽しいんだけどね。

そんなのも、お付き合い頂けると嬉しいよね~


あー近頃楽しいねぇ~
すっごく~
うふふふふ


アナルをする身としては、よく痔が気になる。

大概大丈夫だし、割と出来ても2月後に来たら治ってる事が殆どだ。


で、昨日すっごい、可哀想な位沢山の痔を見てしまって、いてもたっても居られず、調べたよね。
そして、書くと言ってしまったから書こう。

アーユルヴェーダという、世界最古の医学がある。
昔、それが気になって読んでた本に、書いてあった気がしたんだよね。

クシャーラスートラと言うのがあって、植物性の薬品を染み込ませた糸で痔を縛るって物、日本の病院でも最近やってくれる所が増えた。
まず、切らない分、負担が少ないのでは無いかと言われている。

まあ、それは大規模だよね。

他には、とりあえず身体が熱くなり過ぎてるのが原因と考える。

とりあえず、辛いものを控えるのは第一だよね。

あとは、南国フルーツも良いかも。
食物繊維も多いから、便も出しやすいかも。

それから、無塩バターを少し煮詰めた物「ギー」というのを塗るのはどうだろうか。
とか。

疲れてきたら、おでこに冷たい水をペチペチしたり、冷たいおしぼりで、おでこと目を冷やしてあげるとか。

そんな小さな事で、痔になりやすい人の体質その物は、少し変わりそう。



で、一つ思うんだけど、ギーとか私常備してても良い気がした。
アナルプレイしながらちょっとした身体のケアが出来る!!

ちょっと面白いよね~

本当にやるかどうかはわからんけど。


常に楽しく、やらないとね~


そんなわけで、その方とのプレイは、ちょっと可愛く。



最近ね、チャリ乗り、マラソン、キックボクシングと、


さくらのモルモットさん達がスポーティです。

さくらもスポーティになりたい!!

かっこいいのよね、皆。
素敵だと思う。


怠惰なぷよぷよも可愛いんだけどね。

女ってやつは!

聖水プレイ、と言うのかな?

おしっこのプレイは、私のその日の体調や、月の何処かによって、可能不可能がある。


おしっこを所望されていて、さくら的にも是非あげたい、と思っていても無理な時があって少し切ないね。

Nちん、いつもありがとう、28日以内か以降にまたリベンジ、出来たら良いよね。



はて、ずっと書き残っていたけれど、先日もっちりふっくらな方が来られた、何故だか知らないけれど、今まで割とほっそりした方が多かったので、

むふふふふと言いながら、むっちりむっちり遊んでおりました。


何故でしょうね?
丸いってのは得な事です。
やっぱり、本能的に嫌えないシルエットってのがあるよね。
つい、ゆったりした気持ちになったり。

面白いね~


今日はどんな人に出会えるのだろう、楽しみだ。

ちょーおもしれぇ……………

今日は一年ぶりにイブに現れた、10年選手とプレイ。

色々色々色々凄まじいプレイ遍歴を過去の記録で見せつけられ、
受付のお姉さんにも、お兄さんにも、何度も頑張ってね!!と言われる。

本人にも、とりあえず風俗経験歴を訊ねる。
まー面白い!!
このタイプのお店はこう
このタイプはこう。
散々質問攻めにして、凄い勉強になったし、フェティッシュクラブとして何が出来るか、常々考えてるけど、ひとつ光明が見えた!


さて、かなりの経験の中、何やったって、世の中には凄い技術者が居るからね。
さくらそういうの無いんで。
強いて言えば「常に楽しそう。」位のもんで。

さくらどんはね、
さくらを突き進むよね。


シンプルイズベスト!!
特殊なフェチプレイの猛者に、亀頭とアナルと、簡易拘束で挑む!!!
さーこの精神力の強さ、自分でもすげーよと思うwwwww



さくら的には、懐おかりしやっす!!!
ってやつですよ。

自分がブラッシュアップしたいのは、亀頭とアナルですから。

ローションへの愛。
そして、ドライでいける人に対する好奇心。
亀頭アナル亀頭アナル亀頭アナル亀頭アナル、指、亀頭とアナル

寸止め状態で指をしごくと射精が出来るらしい。
ふむ。
しかも、亀頭でもドライが出来る、だと!?

そこで好奇心。
亀頭とアナル両方でドライは?
まあ、結論ドライでした。

それから、ドライと射精の近いについてもわかりやすく解説して頂きまして。

はてさて。 
全く面白い!!

実に愉快!!

浣腸は?
浣腸は?

うーーーむ

好奇心。

好奇心!!!

そもそも、ドライが出来る様になるってどういう事何だろう?
苦痛に近い物の先だよね?

あー本当に生きてるだけで面白い!!
楽しい!!

そんなわけで。
おやすみなさい。

さくら悔しさと好奇心の渦

先日、初めて、
初めて、

初めてだよ!!!!!

射精させられない事態に直面した。

全身とても感じてくれているのに。
亀頭も感じているのに。

ぐぬぬぬ

本人は慣れっこで、ソファをバシバシ叩きながら、初めてだーーと騒いでも、アハハハハハって盛大に笑っておりましたが。


キーキー言いながら、絶対リベンジさせろ!絶対だ!!!!と。



ただ、つくづくと、身体って面白いと思います。

勿論、ゆっくりやらないとダメな人、握り方、触る場所やリズム、

亀頭責でありながら、亀頭だけでなくて精神的責を楽しみたい。

本当に色々居るので、

私は彼の感度について、研究したいなと思います。
はてさて、どんな快楽がこの先にあるでしょう、

受付のお姉さんに、ピーピー言いながら、相談してみたりして、何となく、次にやってみようと思う事も出来たし。

射精に不安のある方、最初は射精させられないかもしれないかもしれない、今のところ一人しか居ないけど、とりあえず、射精だろうがなんだろうが、とりあえず一緒に快楽の追究をするのがたのしそう!と思うモルモットさんお待ちしてますよ!!!!

射精が無くても満足ってのを、もし見付けられるなら、それは男性にとってもストレスにならないよね。
ストレスが消えたら射精するかもwwww

ストレスフリーに!!!


もう一人、近頃印象的な、とてもおっきくて可愛い方が居たので、後ほど書きますね!!

射精の必要性

雨だね~

しっとりだね~

しっぽりーー


そうそう、最近思いました。
普段オナニーしない人は、精子が黄色かったりする。

これが良いのか悪いのかよくわかりませんが、
射精した方が良さそうな気がするよ。


よく、この年になると無くても良いって聴きますけど、幾つになっても、あってもいいじゃんと思います。

ねぇ?

もう。


射精して行こう!


射精大事!

スッキリするし!
前立腺がん予防になるし!
動脈硬化症も予防できるし!

そして、

勃起の為には社会的活動も大事なんだよ!
仕事頑張ったら、ムラムラする!

ムラムラする事は頑張った証拠だ。

ご褒美あげようぜ!

射精だ射精!!
ひゃほーーーう

しゃ!せ!い!!しゃ!せ!い!!!
しゃーせーい!!!!!!


さくらってやつは………

さくらって、源氏名なんだよね。
当たり前だけどwww

さくらってさ、私の中で救いなんですよ。


さくらさんって、私の中の一番好きな部分を司ってる気がする。


性格がガラッと変わるわけじゃなくてね…………


さくらを始めてみて、

私の性格は普段から明るくなったよ。

さくらならどう考えるかねー?
とか、時たま思ったりする。
そして、さくらに従ってみると、結構周りが笑顔になる。

そのさくらって奴が、無理なく自分として存在するって事が、すごーーーく嬉しい。
ああ!こんな奴が私の中に居た!!

中に居るって事は、私なんだよね。




岡野玲子の安倍晴明がさ、名前と言うのは呪だって言ってたけど。

私はさくらっていう呪いにかかってるわけね。
呪いってのは、良くも悪くもなるのだけれど。

さくらという存在が確かに在るって事を思うと、感慨深いのよね。

さくらは受付のお姉さんがつけてくれた名前だけども。

さくらはさくらが好きなのであります。




そんなわけで、今週から出勤日数や時間が増えるので、今月もよろしくでーーす!

さくらの失速

4月からゴールデンウィークはプライベートな用事があまりにも忙しかったので、5月は、
少しじっくりとイブに集中出来そうです。

家庭を持ってる方は、連休は家族と過ごしていたと思います!

連休終わったら、仕事の合間に自分だけの為の、休息タイムを作りましょうね!

私も結構忙しかったので、またムクムクと亀頭責について、知りたいことや、やりたい事がおおいです。

なので、まだまだ楽しみは続きますよ!!