FC2ブログ

受付のお姉さん速報

今晩は!さくらです!

イブって滅多に「お茶をひく」って事が実は無いのです。

が、

時たま何の電話もならず、昼寝が捗ってしまう日も、まあ、ときたーーまあるわけですよ。

そんな時の、受付のお姉さんの慌てっぷりと大騒ぎが結構面白い。
滅多に無いから慌てるのだろうし、なんか愛情を感じてしまうんだけど。

今日はよく寝ました!!

電話線が切れてるんじゃないかと、言い出して、電話をかけてみたり。

他のM性感の人気度を調べてみたり。

めちゃくちゃ可愛いです。

そんな中で、名前とかは伏せられてたけど、さくらとのプレイの感想かなー??
って、思われるブログを発見したそうてま。
もし、私だったらちょー嬉しいですよね。

多分、近日中に電話が鳴ったら、受付のお姉さんいつも以上に親切で気さくなんじゃないかと思うよ~

多分、まる一日鳴らなかったら明日は鳴るかな~と思うし、

私は次は月曜が出勤なので、月曜は受付のお姉さんが大人しいといいなと思う。

めちゃくちゃ可愛いんだけどねwwwww


ふふふ。
亀頭責めしたいな~
わきゃわきゃ大笑いしながら!

妄想

最近面白いプレイ願望をきいた。

拘束して、勃起したら放置、萎えたら勃起させる、を2時間位、ただそれだけなんだけど。
凄くやりたい。
絶対没頭すると思うんだよね私。

こう、チクチクと小さな快楽が頭の中を静かに占拠して行くだろうと思うんだ!


さくらさんの趣味は没頭です!


ぬか漬けの話していいかな………

糠床をね、私は酸っぱくて割りと香り強めなぬか漬けが好きなんですよ。

私発見したよ。
毎日かき回すより、増やして混ぜてバランス崩しつつ、を、繰り返す方が香りは好みになるなと!

あと、塩キツめが好きなのと。

ごぼうとか、れんこんとか、生姜とか、

深漬けした方が美味しい物を漬けておくと、一人暮らしには便利で楽です。

混ぜておけば何とかなるので!

生きるって面白い事が沢山だ!

相変わらずふざけてる。

亀頭責め。

まだいきたくない!!って騒ぐモルモットさん。
いきたくないと言われるといかせたくなる!!

何故か相撲っぽくなる!



おかしくなってるモルちゃんはとても可愛い。


それでもさくらさんはさくらさんなので、
そのまま押し倒して亀頭責め。

抵抗しても無駄だ!観念しろ!

ドヒャー!!


そんな感じのプレイスタイルです。



どんな感じだよwwwww


最近少し、貯金とかしたいなと思い始めました。
基本的に将来に対して執着が無いので、しかし、将来に執着してみるのも良いかなと思った時、
自分の未来なんて保証が無くて。

せめて、死んじゃった時にお金を移動させる場所を決めて貯蓄するのはありかなと思いました。

ボランティア団体を探す日々です。


野良や保健所の動物を生かす支援の為にお金貯めようかな。

母が猫専門のボランティアやっているので。

前のめり

割りと前のめり気味の今日この頃です。


最近、凄くセクシーな女性に目が行きます!
私コンプレックスなんですよ!
セクシーさが無い事が!

さくら、相当独特なので。

長い!って感じで、なんかセクシーさとかに欠けてる。


こう、プレイも無邪気な感じなのです。

エッチなお姉さんにあんな事や!こんな事を!

ってのが、相当難しい!
いやー
悔しいかな!
相当難しい!


気さくすぎちゃって!!



最近ちょっと疲れ気味なので、イブのプレイが癒やしなのでござる。

そういう時って、あるよね。

気取ったり、かっこつけたり、そうする事で楽しかったり、うまく行ったりすることってあるけど。

私は、イブの素の感じがとっても好きです。

うふふふふ

さくら不慮の事故により初顔射

亀頭責めもさ、

普段はSMクラブでバリバリMです!けど、たまにはソフトも!って子には、SMクラブの鞭や、何か道具での痛みじゃなくて、手のぬくもりを感じられる様な、SMの中でも軽めな痛みを与えながら、亀頭責をしたりする。
そうしないと、なかなか興奮し辛い事もある。

お尻に近い部分のモモを叩きながら、左手で亀頭責めをしている時に、一番やりやすいのは、身体の横に座ってやるんだけど、夢中でやってるとさ、
そのまま勢い壊さない様にガッチリ抑えつけながらやるんだよ。

ちんこの角度と、精子の飛距離が良すぎて、飛んできた。

ぎゃあ!!

顔射をされたのはさくら産まれて初めてだよ…………

わああああああって焦るMちゃん

さくら、びっくりし過ぎて、左手に残った精子を顔面に塗りたくってしまいました。

ハハハ

勿論
わあああああってなってました。

でも、私の顔面に飛んでるので、自分も不快な顔で我慢してて、キュンとします。

M気の強い人は、快楽に酔いながら申し訳なさそうにする事があって、とても可愛いのですよ!


今日のさくらの出勤スタイル

事務所に到着して、座椅子をひっくり返して色々落として、

ベランダに煙草吸いに出ようとして、コンセントを避けようとして、受付のお姉さんのフローリングワックストラップに滑って、硝子に頭をぶつけました。


かりんさんに心配され。
受付のお姉さんには、煙草吸わない方がいいベランダから落ちるかもしれない。
と、言われ。

酷い有様。


今日も賑やかに出勤しております!

さくらです

さくらさん、糠漬け始めました。
生姜をつけています!


ほんとどうでも良いことばっかり書いてるよねwwww

たまにはプレイの話ししよう。


意識が強くて入り込むのが大変な子に対して、何をしたら良いか、熟と考えてしまうの。

口枷と目隠しで、照れを無くしてあげる事も出来るよね。

そして、快楽を追求するあまり快楽から離れてしまう場合………

どうしたら良いだろうね?

新しい快楽を、探してみるのも良いのかも!って、少し思ったんだ。



特にミストレコースなどの場合は出来る事が多いから。
快楽の壁が、なかなか崩れない人も勿論居てさ、

その人の向こう側を見たい。

見たくて見たくて、

何をしよう、
本当に、考える。


その考えてるのが、とっても楽しい!!

さくらラボは、快楽を追求する事を誓います!!!


基本的に元気で適当なんだけど、

うふふ

真面目な顔して考えてるのは、そんな事です。

喫茶店でお茶をしながら、家でゴロゴロしながら
考えてるのは男性の快楽の壁だったりして。


ああ、町中でさくらさん見かけたら、ああ、エロい事考えてんだろうなと思ってそっとしておいてあげてくだされ………
お会いした事は無いけどね。

では!

くまの進行状況

足が上手く縫えなくて悪戦苦闘しました!

くまちゃん、顔が滅茶苦茶可愛いです。
本当に可愛いです。
生意気な顔になったけど、本当に可愛い。

何体も何体も作りたい。

で、もしくま達に名前をつけるならば、せっかくなので「さくらベア」にしたい!!

何体もつくれたら、の話なんだけど。



さくらって名前は当然源氏名なのだけれど、名前って生きてるその物な気がする。
さくらさんって呼ばれて、
さくらだよーー!!!って言って。

さくらはさくらだなぁと思うし、なんか、勿体無い気がしてきた。


私はさくらがとても好きです。
本当に生き生きしとるなと自分で思う。


なので、さくらが婆さんになって、ちょっと亀頭責めそろそろきついぜってなった時に、
さくらがヘラヘラ笑ってる気分を、ちょっと残したいなと思ってしまったよ。

なので、さくらベアちゃん1号はプレゼントだけど、さくらはまたベアちゃんを作りたいです。