FC2ブログ

大馬鹿さくらの反省会「28日に来てくださったU様」

ご覧になっておりましたら、コメントください!!!!!



28日の16時から来てくださっていたUさん、私の大ボケで、金額間違っていました。
さくらが受付とお電話していた件についてです。

受付から、また来てくれた時にちゃんとしておいて!!と言われて、そのまま預かっています。


出来れば、一年以内に!!!





さくらの大馬鹿っぷりが、極み行ったよね。

くそ馬鹿でした。


受付でゴメンナサイ!!!!!と転がりまわるさくら。


出来れば、もう一度あの日をやり直したい。
最初から!!!!!!!

んでも、さくら、もう一度会えると、信じているよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いくよ坂道君・・・・・・・・・・・


いや、


イって良いんだよ?坂道君・・・・・・・・・・


って、言いたい!!!!

言いたいんだよ!!!!!!


萌える・・・・・・・・・

萌えるじゃんかああああああああああああああああああああ


ちょっとね、腐れうんこさくらですよ。


私服。

モルモットさん、ちゃんとさくらの私服を考えてくれていましたwwwww

ジーンズにティーシャツにカーディガンで良くて、そこに女性らしいストールなんかが良いのでは?と、割りと受け入れやすいアイデアをくれました!!
春に向けて素敵なストールが出てきてるし、良いかもね!!

それから、今日もガンジーティーシャツ着ていたのですが、まりかさんが、ブログに書いてあったガンジーティーシャツってそれですか・・・・・・?と、真面目に困った顔で言うので、今その顔は鏡で見て!!ちょー困ってる顔だよ!!って大笑いしてしまいました。←今更ながら正常な感性をお持ちなだけなので、笑った事に大変反省中


頑張って頑張って、ガンジーティーシャツもお洒落かも・・・・・・と仰る。

ほーんと!優しいよね!!

そして、まりかさんはお洒落です!
女性らしい!

このようにお姉さん達とお話をしながら、フェティッシュクラブについて考えているよ!

さくら真面目に生きたいと強く願う。

本日は、釣り銭が足りず、挙げ句携帯が圏外をくらい、

少しバタバタしたプレイ開始の方がおりまして、
ほんと申し訳ない。

が、さくらのお客さんやったらめったら優しいから大丈夫!
ほーんと何故なのか!って位に紳士だよね!!
変人さくらを受け入れてくれる人はスゲーと思う。

色々と、今後はスムーズに行ける様に事前確認はちゃんとしようと思いますよ!
学んだね、色々と!!!!!!

その様なわけで、緊縛での亀頭責め~

楽しかったよーん!
ちょっと緊縛良いですねと言ってくれたので、今度また縄メインで色々とやりますか~
お休みの日とさくらさんの出勤日が被ってるとかもうね、

会いに来るしかなくね!?

って思う。




ところで、最近、私服がヤバイってのを、真剣に悩んでいる。
同業の方に、え!?その格好で行ってんの!?マジで!?!?と言われて、
結構反省はしている。

そんなわけで、私服について、さくらリピーターの皆様は、さくらに私服どんなのが似合うのか!!!
次回は教えて!!!

ただし、ミニスカートだけは却下する。
私服でミニスカートとかハレンチなので。
ハレンチとか思ってる時点でどうかと思うとかは置いておいてください。
シャイなんです。

ナハトマガンジーの顔プリントTシャツはヤバすぎるそうです。

気に入ってるんだけどなぁー

受付のお姉さまに、さくらさん私服はダメだわ。って言われた事があるので、そろそろ真剣に考えるよ。

うん。

そんなわけで、よろしく!
今ならさくらを自分好みのスタイルに出来ますwwwwwwww

というか、さくらっぽいなぁと思う、ちょっとアクはあるけどかっこいいと思う服装よろしく。

ここのブランド良いですよとかもお待ちしてます。

言い訳するなら、前職が完全に制服だったので。
私服どうでも良かったんですよ。
プライベートでも面倒だから作業用の制服を着てたからね。
そもそも服が無い!


ハハハ!

少しむなしくなってきたから、真剣にお頼み申します!!!


こんにちは!さくらです!

さくらです!!

さくらです!!!


さみーーー!!



さて、文章を考えようwww

フェティシュクラブの!
受付のお姉さんからの無茶ぶりってやつだね、しかも、公表されちゃったら断れないじゃないか!!!

ってなわけで、書いたら一字一句覚える勢いで読んでくださいね。

いつになるか知らんけど。

オープンな場所に書くから既に問い合わせいただいちゃってまあ、なんてこった。


こんちくしょう!
やります。
はい。


雨で足元悪いので皆さま気を付けてねー!

花粉と寒さと雨。
今日は踏んだり蹴ったりだね!!
私にも踏まれたり蹴られたりしても良いよ!!

なんたってミドルにSMだからね。

蹴られた後に、優しく(?)されるのも良いのでは?

ラッキーさくら亀の頭大フィーバー

今日出勤早々に受付のお姉様に、
亀頭責めがやりたいーー!!!
って、騒いだら

二件連続亀頭責め。

うっふっふーーーーー


いやー久々に全力で亀頭90分を立て続けに!!

真面目に楽しいんだよ。

今までに無い事に挑戦して、更なる探究心を芽生えさせてくれました。

今日来てくださった方々、ありがとう!

そして、またもや、さくらさん自分にちんこあったらずっと弄ってるでしょ的な事を言われたよ。
多分相当ヤバいオナニーしてるね!!って答えた。


しっかし、相変わらず受付のお姉さん人気っすねー
お客さんにとっても、良き相談者なのですよ。

因みに受付のお姉さんの好感度を上げる方法をこっそりと。
自分が何者なのか、以前来たことがあるか無いかを先に伝えるとスムーズで良いと思う。

あと、恥ずかしがらずにこういう事をしてみたいんだけど、それが得意な女の子はいますか?とか。
それをするにはどのコースですか?とか。

本当にちゃんと答えてくれますよー

まあ、でも気に入られた所で、こっそりいい人だね!!って、さくらの方に言ってくれるのをお伝えするだけなんすけどね!!

でも、それってなによりもさくら的に誇らしいなといつも思う。

でしょーでしょー
皆いい人なんですよーうふふふふーって言ってる。



それから、お道具ギャラリーが更新されてます!!
相変わらず手の出演さくらですwwww




邪魔するお姉さんの手。



はい!!
500mlのシリンジー!!

チャレンジャー
お待ちしてます!!

さーくらーだよーーーーん

おそ松さんが流行る中、アニメの内容はくっそ面白いのに、
六子の名前とキャラが一致しないので、今一のめり込めない今日この頃です。


だよーーん

だっっよーーーーーん



さくら新しいペニバンを購入したいなと思う。
あまりペニバンを使わないのですがね。

ペニバンで犯されてみたいって、やっぱりあるよね!?
と思って。

さくらさん動きがトロいので、明日明後日の話ではないけど、

むふふ。

気になるけど勇気が無い・・・・・・って子は、さくらにシリコンのちんこが生えちゃうまでに、ちゃんと覚悟を決めておいてね!

あとね!
一度やりたい事があるんだよ!

男性のすまた!!






また、変な事言ってると思ったね?




内腿とちんこにさ、ローションたっぷりつけて、さくらちんこですまたしたいのですよ。

シリコンちんこがちんこに当たって、さくらの手で兜合わせ的なね。

てか、兜合わせやりたくない?
意味がわからないけど!!

すぐ飽きたらすまん・・・・・・・

飽きたらちゃんと犯してあげるからね!!
心配しないで!!!



いや、さすがにこれは、お付き合いしますよっていう、紳士なモルモットちゃんが居たら、やらせていただくよ!!
私からやろうとは、とても言えないwwwww

あひやひや


サボっててごめんよ。

携帯を壊してしまって、なかなかモチベーションが上がらず!

携帯を新しくして、アプリも揃ったので復活です。

iPhoneからAndroidに変わったので、なかなかまだ慣れないのだけれど。

さくらさんアナルで試したい事があってね。
あまりさくらどんに会いに来てくれる子で浣腸得意な子は居ないのですが、これから試して行きたいという方を緊急募集ですよ!!!

受付のお姉さんが何やら素敵な物を入手したので、それを使う為に!!


元々どんとこいという方もお待ちしているんだぜ!!!!


うふふふふ。


浣腸でどんなプレイを出来るかな~

浣腸も勿論だけど、

亀頭責めコースなら、是非とも潮吹きチャレンジしてみたいですねー

日々やる気もりもりです(^◇^)

たまには真面目な話を・・・・・

たまには昔の話をって、加藤登紀子のシャンソン風です。


いや、、
真面目にするよ。


今日はマゾの自分に困ってしまってる子に会いました。

困らなくて良い。

私はここでSMしてるぞおおおおおお!!!!!!

Sが居るんだ!マゾが居て当たり前だ!!!!

と、いうか、受身になりたい時位あります。
責められて喜んじゃった自分がそこにいるって、事は。
責めて喜んじゃった私がそこに居るんです。

良いじゃないかー
そういうもん!
そういうこと!

持ちつ持たれつ~

この日にここに居るよって言える環境が、凄くありがたいなぁ・・・・・


読書

さくら基本的に脳味噌壊れ気味ですが、

読書は好きです。

最近受付のお兄さんに、小説を借りたんですよ。

M性感にハマった事がある主人公が、自分の事を「受け」と表現するんだけれども。
なんか、うんうん、と、思う。

決してゲイでもマゾでも無く、受けなんだって。

そんで、熟と私は「攻め」なんだろうなと思った。

きっと、さくらに会いに来てくれる人達は「受け」をやりに来てるよね。


SMは好きなんですよ、好きな理由って「攻め」を追及したらなっちゃった!みたいな部分があって。
だから、基本的に快楽主義なんです。
攻めてるのが、楽しい。
嬉しい。
幸せ。

ほーんと、たったそれだけだよね。

そんでもって、その小説の中に、そういう「攻め」の人の希少性が嘆かれてるわけだけど、
現実としてそうなら、
私はちょいと幸せです。

なんか特別な感じがして嬉しいじゃあ無いですか~

むふふふふ(^ν^)

余韻

快楽の余韻。

快楽の余韻に対する理想ってなんだろう!

さくらの膝枕でゴロゴロするかね。

さくら突然思い立って頭皮マッサージとか始めるので、自分でもどうかと思う。

拘束されたまま、じっくり浸るのも良いのでは無いか!?ってお話を聞いた。

ふむふむ。

あまり縄を使う事は少ないのだけれども、もし、1日で消える程度の跡が少しついても大丈夫って子は、受け付けの時に麻縄で縛られたいと申告してくだされ。

だいたいミストレスコースでは縄を持ってるので、ミストレスコースならその場で言われても大丈夫なんだけどね。

やっぱり拘束としての汎用性が高いので、SMからサバイバルまで、とりあえずあれば役に立つ感がヤバイです。

ライフハック的な意味でも便利。

とりあえず、便利!!

縄はいいよー縄は!!