FC2ブログ

きしめん

受付のお姉さんと、合間にきしめんを食べました。

私が食べ終わって汁をすすっていると、

「ちょっといいかなー?」

と言って器を取り上げられ、半分以上残っているきしめんの丼を持たされました。

「あー食べ終わった!」

「ちょっと!半分以上残ってるじゃないですか!!!」

「え?私食べ終わったよ!ほらほら見て?」

私が食べ終わった丼を指差して。

私もお腹いっぱいなんですよね。

少しトライしてみたんですけど、ごめんなさいです。
今度から半分こしましょうねと提案してみたんですけど。

個人的な予想ですが、やっぱり一個欲しいじゃん?大人だし!とか言い出しそうな気がします。

さくらが、きしめんぶとりしたら、犯人は受付のお姉さんです。

でもほんと、憎めない人です。
とーーーっても慕われているのですが、ほんとしょーーーもない!!
しょーーーもない!!←大事な事なので二度言いました。


ただ、受付のお姉さんと二人きりだと、割と真面目な話にもなって勉強になります。
とてもキャストとお客さんの過去のプレイ内容の事を考えて、キャストにもちゃんとリスニングして、お客さんの元へ届けようとしている姿を見ていると、きしめん食わされてもいっかなー
ミニ電マ買っちゃってもいっかなーという気にさせられます。


さくら的には、さくらを気に入ってくれてるリピーターさんでも、他の女の子もきになるーー!って方は是非受付のお姉さんに相談してみてくださいなー

私は相当変な奴なのでwwwww
自分でオススメ出来ねえっすwwwww


その内「あの変な子!」ってさくらに指名してくれる方がいたら面白いよね、きっと良い人だよ!と漏らすさくらでした。

今日も平和でしたーー(^ν^)

スターウォーズエピソード7

どうも不具合らしい、写真があげられません!

スターウォーズを観ました。

前から楽しみで楽しみで、うずうずしていたスターウォーズ。

全力で見てきました!!


多分スターウォーズの何処が好きな人でも3~4回は興奮し過ぎて目が潤むギミックが散りばめられています。
スターウォーズの4.5.6が好きな人にとってはもうね、感無量のキャスティング、背景なんですよ。

当たり前ですが1.2.3には出せないキャストなので。

待ってました!!!!!!!!という話です。

ウォルトディズニーに権利が移った時に、半ば絶望に近い気分だったのですが。

よく頑張ってくれたなー
本当に、
そう思います!!
しかも、うまい事新キャラのメンタリティが少し低年齢で未熟になっているのですが、それがまた、上手い!
ちゃんとスターウォーズキャラクターなんです。

配給がどこだろうと、ただひたすら、スターウォーズを愛して止まない、愛の突き抜けたギークボーイが束になってライトセーバーで殴りかかってきた、様な気分。

3Dで見たのですが、多分オープニング、ルーカスがオープニングでやりたかったのはあれで間違い無いと思う。

というか、全スターウォーズファンはエピソード1の3Dリメイクの時に、これだよねって、絶対思ったはずwwww
勿論3Dリメイクも見たのですが、なかなか最低なリメイクでした、良いなと思ったのはオープニングだけですが、あの頃の3Dは手前に出す技術に注力していたので、大失敗で、この度の3Dオープニングは最早、銀河系が誇れる完全な出来栄えだと思います。

そして、また、何が素晴らしいって、

私がスターウォーズを知って好きになった頃には既にエピソード6まで完成していたので、
母の世代や、1.2.3世代も含めての、次はまだかとワクワクしていた気持ちを知りませんでした。
3.4.5→1.2.3までの期待は割と現実的です、まあ、残念な結果だったので、そこからのまたそれこそ暗黒の時代。

私の場合1.2.3.4.5.6と出ちゃってるし、ルーカスやる気無いしで、7が出るなんて本当に思いもよらずだったのに。

私は、この素晴らしいエピソード7と共に、母の味わった次はまだかな~の気持ちに共感して、そしてまた自分の子供世代に「スターウォーズは4.5.6.1.2.3.7.8.9・・・・って見るもんなんだぞ~」と、胸をはって言えるわけです。


微妙だったという声も聞こえるのですが、私としては感無量、何度だって何度だって見たい。
母とも一緒に見たい。

本当に魅力的な作品は、こうやって親子を結んでくれる物だと、私は思います。
そして、その事にかけては、ウォルトディズニーの専売特許です。
今、ウォルトディズニーである事が、物凄く正解。
円熟したスターウォーズかと思われます。


更に続く銀河の神話を!

フォースと共に!!!









あ、さくらはそこそこスターウォーズ好きなのだよ。
今更だけど。


キャラクターとかメカとかオタクにも細分化があって、私はその中でもストーリーや映画そのもののギミックの部分です。
この時ルークがこうしたから、この様なシーンが出て来てそれが素晴らしい魅力を放つ仕組みになってて、それが出来たのはアメリカがこの時代こんな感じで、ルーカスはこんな事してて、とか。
スターウォーズに携わる人の愛がここに詰まってる、あえてこうした所が凄い!よくやった!とか。
ジャバザハットはデブで醜くて傲慢な男が美しい女性へのコンプレクスを持つ、宮崎駿現象だとか。
考えてみたらさ、いきなりジェダイとか現れて暴れられて、ポッドレースとか酒場で儲けてた田舎のヤクザ程度なのに、レイア姫をちょっと奴隷にしてみたばっかりに壊滅させられちゃって可哀想だよねwwwとか。
そもそも、ジェダイの後輩教育の下手さが凄すぎて、そこだけしか実は問題が無い。
挙句の果てにはダークサイドに落ちた理由が浮気をされたかもしれないって疑いだけで銀河戦争かよ男の子のやる事スゲー(^ν^)とか。

そんな事をぶつぶつ言ってるタイプの好きです。
まー女子的な好きです。
男の子のスターウォーズ話について行けないけど、近くに居て実際自分なりに大好きみたいな。
是非ファンボーイズも見てみてください。
面白いよ。



イブでも亀頭でダースベイダーごっことかされた人何人か居ますからね。

私たまたまでBB-8ごっこしたい。

とりあえず私がタバコ吸う時にはピコピコ言いながらターボライターで火をつけてくれたら大変喜びます。

オタク気質



いやーメタリック!!
かっちょ良い!!!

ボタンもメタルで作られているし、ネジにパッキンが入って居るので、防水。
丸ごと洗える(^ν^)
衛生的!!!

10段階バイブレーション

この偏執的な迄の無機質さ!!

さくらさんこういうの大好き。
イブの道具ギャラリーの無機質さも相当好き。

無機質だからこそ、使い手次第で空気が変わる。
受け手の反応如何でその道具の使い方が変わる。

そういう柔軟さが、この硬い素材感にはあると思う。

冷やす事も温める事も自在だ。


自在感と言うのは、満たされる。

欲望垂れ流し

新しい衣装が届きましたー

エナメルなのはワタクシがミディアムレアとしての拘りですけどww

あと、新しいメタルな道具と、消耗品。
また明日ブログに載せるけれど、イブの道具ギャラリーにも載るのでお楽しみを!!

そう言えば、さくらさんの萌えポイントで、実はスキンを着用してのアレコレが好きだったりします、イブではやった事が無いのですが、もしやってみたいと言う方は是非。
さくらが好きなだけで、モルモットちゃんがそれで気持ち良いのかどうかはわかりませんがね!?

しかし、極厚とか、黒いスキンとか堪らなく可愛いし、触り心地は分厚ければ分厚いほど良い!!!

スキン越しの感覚って、ネガティヴなだけじゃ無いのです。
大好きなのですよ。
日本の工業技術の結晶。
美しい機能美!!!
日本に感謝。


それから、物凄くやりたい事があるんですよ。

いっても弄っていると、漏らすんです。
それをねーどうしてもやりたい!!
相当苦しいらしいんだけど、我こそは!!!って子はご連絡ください!!!!!

男の潮とかって言われているね~
色んな種類があるらしいんだけど、直後責め好きとしては、あれを続けてたら漏らしちゃうなんて楽しそうじゃない?

あぁ、暴れるらしいから動きは制限させていただくよ~
その場合、この前ストレッチフィルムをぶっちぎった子が居たので、縄かカフスでやらせていただきますね!

ん~
やりたい事が沢山だな~



あと、受付のお姉さんからクリスマスプレゼント貰いました。
ストラップ。
どうしようねぇ!!

選んでる段階で結構皆遠慮してたんですけど、ずっと買いたい買いたい言っていたので、いやーこのピンクと黒のは可愛いですねと言ってしまったら本当にプレゼントしてくださいました。
いやー
どうしようねぇ!!

ありがたく頂きつつ。
どうしようねぇ!!


今日もイブは平和です。
受付が平和だと皆さんにも平和な気持ちをお裾分け出来るかなとおもいます!!

羞恥



羞恥心を持つって事は、社会性と知性の象徴であります。
真面目さの証。

そして、それが性的興奮になる時、またそこに生産的な場面を生む。
という事は、
どういう事だ!?

なんて事を考えつつ。




近頃またブログを書き損なっておりまして・・・・・
さくらの取り柄はブログが変な事である。

と、決めつけるのもどうかと思いつつ。

近頃のプレイハイライトです。
お一人の話しでは無く細々と、まあ、いつも通りです笑


ここの所また亀頭ブームが到来して、
近頃は拘束程度で亀頭を責めまくる事にはまっております。
手だけでどんだけ悶えさせる事が可能なのか!!
という試みと共に、

会員さんにはテンガのプレゼント期間なのでそれも取り入れつつの。

さくら今日ふと気付きました。
手だけのプレイって凄まじいんですよ、近頃は亀頭90分コースが多いので、拘束や少しフェチ的な事をしつつなのですが。

私が勝手に楽しくなってとめど無い亀頭責めにより、もういかせてください!もう無理です!いかせて~!と、懇願されてしまう!
それはね、凄く良いことに思うんですよ、嬉しい、気持ち良すぎて辛いとか、嬉しい事を言ってくれる。

で、若干早くいってしまったりが多いなと!!

まあ、さくらは、どんなにカッコつけてもさくらなので、あれなんすけど。

この前頭皮マッサージしました笑
頭皮カチカチなの!
ほっといたら禿げるかも!?と思ったのでモミモミ。
上も下もスッキリしましたと。


まあ、そういう緩い奴ってのがさくららしいと思うんだけど、

思うんだけど、

今年中に、緩急つけたねっとりとがっつりの両方を兼ね備えた90分ガッッッッツリマックス亀頭責めとかさ、出来るようになりたいと思います。


真面目なお話しを致しますと、
私のプレイの中での課題は、強い刺激から緩い刺激に移った時に、吐精感とは違う快楽を見つける事。

例えば、冒頭に載せた如く、
羞恥と言うのは物凄く大切ですよね。

恥ずかしい姿を眺められて居るだけで、もどかしく焦ったい快楽がある。

また、少しM性が強くて痛みに強いならばスパンキングを取り入れてみたり。

亀頭責めと言っても色々な方向性がある!!

なかなか探究しがいがある。

楽しいなぁ・・・・・

相変わらず

さくらさん間抜けなので忘れ物してひょーーーーーってなったけど、
間抜けさくらは、リピーターのモルモットちゃんにも、受付のお姉さんにも「うっかり」で通っているので、皆優しかった!
受付のお姉さんの粋な計らい付き。
次回をお楽しみに!!

ってな事で、



お馬さんゴッコ~
ダイエットに良いです。
私のwwww

楽しい
楽しい

そして、アナルのドライから射精へ。
なかなかソフトSMの中ではぎっしりな内容でしたね~

ストレッチフィルムを引き千切られたので、今度は拘束具にしようと思いましたww

暴れるまで感じてくれるってすごく嬉しいねー

90分みっちり
90分ぎっしり

もうお会いするのは3度目かな~
これからも沢山色んな事が出来るといいね(^ν^)
いつもありがとう!


てんがだーーーーーー!!!!!

既に会員さんの方に、テンガをプレゼントしているよ!!!

亀頭60分以外の全てのコースの会員様だって~

先日テンガをプレイに使ってみたけど、面白かったよ、拘束されてテンガとか、テンガのオナホールとしてのアイデンティティを完全に無視してるよね。
手動じゃ無い・・・・・!!!

でも、考えてみてくだされよ、そのテンガを洗って持ち帰り、
そして、
思い出しオナニー出来るじゃないの!!!!!!!!!!!
プレイは思い出しオナニーするまでがプレイです!!!
遠足は帰り着いて翌日の学校を休まないまでが遠足です!!!!!←私はよく寝込んでたけどね。


イブのクーポンのページを是非チェックしてみてくだされ!
曰く、

「有無を言わさず押し付けるとも言う。」

流石イブの受付のお姉さんだね。


12月23日~25日は、〝クリスマスプレゼントほしいなぁ〟とおっしゃって頂ければ、
会員様でも新規様でもどんなコースでも、

と、言っておりましたが、

受付のお姉さんは「可愛く言って欲しい!!」と言っていました。
お電話でしか対応しないので、声と喋り方フェチなのだそうです。

さくらさんのお客さんなら可愛く言ってくれないかな?と、
わけのわからない期待をされているので、是非可愛くお電話してあげてください。
お願いします!!
何故さくらのモルモットちゃんに期待されてるのかは、謎です。
謎ですが、なんか、全面的に私のせいだと思います。
すまん!!


って、一応ブログに書いておきますね・・・・とだけ申し上げておきました。



因みに私は、テンガを使う時は
ぎゅーーーー・・・・・・
ぎゅーーーー・・・・・・
ぎゅーーーー・・・・・・
と、ゆっくりやるのが好みです。
いやらしい。
じれったい恋愛は大っ嫌いですが、
じれったいエロはだいっっっすきです。

編み編みしてやるぞーー!!



カテゴリー「プレイ」にしてやるwwww

プレイの合間に編み物。
ニッティングニッティング
これは今年着る予定で去年始めたボレロです。
冬になってしまったああああああと、
急に焦り出してプレイ合間に編み始めてみる。

さくらドン身長が170cmだから、腕も170でしょ。
そんで、手が10cmずつとして、150cmも編まなきゃならん事にさっき気付いて。

さくらの鬼頭責めとかアナル責めとか、体感した人にはわかるはず、
編み物好きそ~ってwwww
しつこいんですよ。
ニヤニヤしちゃうんですよ。
ずっとやってたい。


いつか糸を紡いで生きたい。
糸を手に、お好きにどうぞと染め上げて織り上げて。
誰かを包んでいたい。

うっかり

ブログ更新しないまま案外時間が過ぎてしまいました。

この前人生2度目の飛行機に乗りました。
20年ぶりで荷物とか何を持ち込んで良いのかわからんし。
しかし、楽しかった~

飛行機ってかっこいいねー

あと案外力技で飛ぶんだなと思った。
その割には羽を切り落として小さくしたらアナルに良さそうな美しい流線型で。

その様な卑猥な事を考えつつ飛行機に乗っていたわけですが、

ところで電マ皆さん好きですか?嫌いですか?

個人的に、手のオナニーとセックスが中心だった清純な方に、電マを当てるのは結構好きです。
しかも、離さない。
焦らすとかじゃなくて、少し暴力的な射精なんじゃ無いかなと思います。
お仕置き感あるなーって。

いう事訊かないチンチンを電マでお仕置き☆


あとね、ポニープレイの妄想してた。

まずブラッシングしないと。

四つん這いでさくらを乗せて安全に動ける様になって貰います。
勿論さくらは乗馬鞭を持ってますよ~
ちゃんと口枷つけないと。

それから、障害物です。

体調チェックの為に直腸検査しないと。
馬はよく糞詰まり起こすから浣腸もしないと。


部活が終わったら馬と戯れるのだ。
馬房でのんびり過ごすの。

むふふ(^ν^)

さくら馬術部の部員募集中です!
私のプレイバックの都合があるので、ミストレスコースでお願いします!!