FC2ブログ

のんべーんだらりー

日が昇るのが遅くなったな~と思う。

日が落ちるのが早くなって。

そう言えば、昨日コスチュームを注文しに行ったのです。
渋い赤いメタリックのコルセット!!!

車みたい!!!!

ゴールドにモスグリーンのメタリックコルセットも欲しいなぁ。

パジェロカラー!!
爺ちゃんのパジェロはエクシードなんだけど、カラーリングはスーパーエクシードのオプションカラーなのです。


ボンテージを選ぶのに車っぽい色を選ぶのもかなりアレな感じがする。

けど、嬉しいのが一番じゃない?

楽しいし!!

出来上がるのはもう少し先なのですが、楽しみにしていてね!!!

赤いメタリックの車って言うと、昔婆さんが乗ってたパジェロミニの色に似ています。
結構日本車っぽいカラーかなと思います。



何を基準にコルセットを選んでるのかって話しよ。

改めて。

嬉しいのが良いじゃん!
楽しいじゃん!

そんなわけで皆様おやすみ(^ν^)

ソフトSM

優しいSM

ガチSMはなかなかハードルが高いのですが、ソフトなSMはちょっとした新世界かもしれないですよーん。
ミストレスコースは一番柔軟なコースかなと思います!


ハード系で使われる吊りとかも出来る麻縄を持っているけど、簡単な上半身の拘束に使ったりします。

アナルを「責める」とか
亀頭を「責める」とか

同じ事をしていても、どちら側に寄せるかで少しも違うのかなぁ~と思います。

真面目
さくら
変態方面に

かわい子ちゃんには聖水頭からぶっかけ!!

頭からぶっかけるのが割と好きです。
聖水シャワーだぞー!

飲めるなら飲んで貰えるのも嬉しいよー
一口でも良いのさ☆

頑張る!

それが大事!!

いう事訊かずに、勝手に起きたり寝たりしちゃうちんこさんは、
お仕置き大事!!


はてさて、近頃女装コースはどんな事をするんですか・・・・?
って質問されます!

どうでしようかねwww

というか、もしかして、

皆結構女装してみたいのか!?なんて思います。

因みに私は元々女装をする子とのプレイ経験は多分他の事より多いかもしれないです。
レズっぽくしたり、
ふたなりっぽく扱ったり、
男なのに女装したい変態ちゃん扱いしたり←ストレート過ぎる

ただ、全く女装した事が無いけどきになる!!って子が居たりするのかな?

だとしたら、どんな女の子になりたいのかな?

そんなお話も聴かせてね~
何から始めたら良いのか、一緒に考えよう!!


お会い出来なかった方へ。

さくらどんに会いたいと思っていたのに会いに来れなかった方へ


勇気が出ない
急なお仕事
風邪ひいた
家庭の事情
急な約束


それぞれに色々と事情はあるとおもうんだよね。
ただ、会いたいという意思を示してくれたり、ただ思ってくれたり、
そういう方が居るって事はさくらどん知ってるのですよ。
凄く悩んで結果来た!って方が今まで居たので、今現在凄く悩んでる方がもしかしたら居るかもしれない!ならば居る事前提で話を進めよう!!というのがこの記事の趣旨です。
相変わらずド・ポジティブです

とても嬉しいんだよ。
当たり前だと思うんだよ、会いたいと思われる、それだけでもすっげえ嬉しいよね!?

なかなか実現しなくても、毎日想いだけは受け止めていたいなあと思うわけですよ。

もし一人でもそう言う人がいたらさ、喜んでないなんて勿体無いと言うか・・・・

なんて言ったら良いのかねwww


とりあえずお腹が減り申した。


さーくらのさーは
寒がりのさー
さーくらのくーは
くだらねえ!のくー
さーくらのらーは
らくちん!のらー


皆が楽ちんで居れるといいなー(^ν^)

寒かったんだよー

今日寒いですねーーー

え!?

今日一日で結構この会話した。
私は寒かった!!

ホテル向かいながら、暖かいお茶を買って頂きました!!
ありがたや!!
とても嬉しいよね~

ぎっくり腰と、ちんちんの熱さと、射精について考えながらのプレイ。
こう言う臨機応変に対応するプレイは結構楽しかったりします。



しかし腰と言うのは男女ともに本当に大切です。
背中からお尻にかけて、
マッサージオイルも持ち歩こうかと思った。
流石に60分だと難しいのだけれど、
90分以上で近頃自信が無いよって方に30分腰を緩めてからのプレイとか、どうだろう。
マッサージオイル直ぐには用意出来ないけどね。

モルモットちゃん達、どう思う?
試させてくれる方を大募集するよ!!


そんなわけで、いかに亀頭責めを主軸に楽しめるかを考えまくっている今日この頃です!!

指こき

指でシコシコするんでなくて、

指を、シコシコするって言う。

指だけで絶頂。


ちょっとちょっとちょっと!
素敵じゃないですか!?

きっと、もう、触られるだけで嬉しいとか、そう言う類の物だと思うんです。

ドライオーガズムって、何もアナルだけじゃ無いんですよね。
何もできない状態で、
相手に触れない状態で、
やっと触れられた喜び。

そう言うのも快感。

触りたい触りたい、でも触って良いのかわからない。
そう言う時に相手から触れられるととっても嬉しいと思う。
もじもじして。

急激に触られる。
触って良いよと言われる。

それが、二回目三回目のプレイに伸びる様に・・・・

そして、いつも縋り付いて感じてる子の、動きを制限して動かない様にしてみるのは、とても面白い事だなあと思う。

実際頭の中に、次にあの子が来たらこれをしよう、あれをしようってのが、ほぼ全員にあったりします。
それは別につぎがいつでも同じだと思うけど、
再び会えるってのを、さくらの方はとても楽しみにしているのですよーって話です。

一回一回の時間は短いけど、何度も繰り返せる事は結果的に長くなるのだ。

なるべく長く、此処で待っていれたら良いなと思うよ。

伝線した!!

ストッキングww

アナルどうだったかしら?
アナルも開発してみようって気になるのだろうか!!!
さくらさんの趣味に付き合わせようと試しに開拓するのでした。
アナルがっつりやってみたら良いと思うんだよね、絶対感じる様になると思うんだよ。
亀頭責めでガクガクしちゃうんだもん。見込みあると思うんだよね←

ちょっとアートな話をしつつ。
そういや私の鞭ケースは図面ケースですww

絵を描きたい~

そういや私、Nちんの髪の色が好きです。



そんなわけで、

イブのHPの一番下に、
ツールギャラリーが登場しました!

そこに、最早ツールの勢いでさくらさんのおててが載ってますのよ!
ローションの写真がちょーーーーお気に入り!!!



最近ネットで見たのだが、週5回以上射精する人は前立腺癌の危険性がとても下がるらしい。
半分以下だった気がする。

正確な数字がわかったら改めて書こう。

ヘルスって言葉があるじゃないですか、イブはM性感ですが、ヘルスって健康って意味で。

本当に抜きの仕事はマッサージと同じだなと思う。
汗かくしww

デトックスしてるなーって気がする。
今度知り合いのマッサージ行くから色々勉強してこよう。


全身からの亀頭責めとか
全身からのアナルとか

色々出来たら面白い!!

独自のルール

お店の方で公式にって訳では無いのですが、
ワタクシストッキングをプレイバッグに二枚しか今持ち合わせておりませぬ。

ストッキング着用の脚コキは1日2名限定となっております笑

我こそはと言う方は、早めにお問い合わせくだされ!!

ローションもたっぷりでストッキング亀頭責めが足で行われるという、なんですか、これ、ワタクシ的には胸熱なプレイでござる。

もし需要が多ければストッキングも買い足すんですけど、今の所黒のガーターストッキング限定です。



前に載せたコレね!


さくらこのスタイルとっても気に入ってるのだ。


ところで、さくらさんこの前、偏頭痛が起きて久々に寝込んでしまいました。
時たまあるんです、偏頭痛。

で、その時は偏頭痛と思ってとりあえず、色々やるべき事があったので、強めの薬飲んだんだけど、効かん!!

なんでやろうかと思いながら、薬が強めなのでバタンキューして、夜遅くに動ける様になったんですが、、、
酷く身体が重い!歩くだけで筋肉がミシミシ!きっと薬の副作用だわと思って動く。←この時点でおかしいと気付け。

で、更に翌日、喉の激痛で目覚めるwwww

風邪やん!!!

葛根湯かっくらってヨーグルト飲んでビタミン飲んで、そして、

マヌカハニーをお勧めされて、舐めて。

治ったよねwwwww

ふふ(^ν^)

さくらさん自然療法愛好家です。



ブログには沢山書きたい事があるのだけれど、今日はこの位にしとこう。

マイスウィートなさくらモルモットちゃん達、おやすみ!!
良い夢を~

オッス!

おら、さくら!!!

最近ドラゴンボールの二次創作物にトキメキます。
エロいのじゃなくて、キスまでの純愛系のやつ。
ベジータ×ブルマ
悟空×ちち
ごはん×びーでる
クリリン×18号

等と、親子ネタ。
純愛系にトキメクのは、変態だろうが小学生だろうが同じだと思うのです。


さて、
やはりこのブログは独特らしい。

亀頭責め60分は気軽に来れて、尚且つ汗がかけて、射精出来て良いデトックスなんじゃないかしら!?
これでラッピングでもしたらダイエットになるんじゃないかと、と言うかデトックスデトックス!!

男性は汗と排泄と射精位しかデトックスがないからね!!
さくらの手により毒、出してこ!!
気軽にあったまろう!ホルモンバランスを整えて免疫力を上げて行こう!!

そんな事を思う秋雨の1日でした。

また、今日はまだ少し先の話しですが、プレイの合間に手タレやってきました。
私の手が何かに使われるかもしれません!!

私結構こだわりました!!!
お楽しみに☆

ふふ、私すごーーくその写真、気に入ってるんだ~

きっとさくら友の会の皆さんにも気に入って貰えるは!ず!


そんな感じで。


脚だけおばけ



足責めと言うのは、
私と言う生き物でなくて、脚だけが独立して存在している様な感覚になります。

それがとても好きです。



脚は長いのです。
身体の全く半分が脚です。

半分が脚なんですよ。
自分の半分は脚。

もう半分は、腕や頭や胴体やと、分割出来る気がするんだけど、半分を脚が占めている。



って凄いよね、さくらの要素の5割は脚。

脚が無きゃ、半分しかさくら残らないわけだね。

自分が半分脚に支配されてるわけですよ。

それはそれは凄いよね。


そんなわけで、
完全拘束顔面騎乗足責めコース120分とても充実した時間でした。

縄とラップが好きで、
お尻大きくて。
脚が長い。
足は細い。

なんかこう、ニッチにマッチって感じ

ニッチにマッチ・・・・・

むふふ

ニッチにマッチ!!

気に入ったこの言葉!!!!


まあ、置いといて。


足フェチさんとか、
踏みつけられる屈辱感が興奮しちゃう子とか、
のしかかられたい子にも良いねえ
完全に絨毯とかソファみたいな扱いにも応用できる。


私の中で亀頭責めは最強なんですけどね、そこにプラスアルファ出来る事があるとすれば、こんな感じかな?って言うイメージを掴めた気がします。

毎日が発見と閃きの連続である事に感謝感謝!!
毎日楽しい事に感謝感謝!!