FC2ブログ

さくらさん反省す。

遅漏と早漏では射精管理(亀頭責め)の仕方を変えなければならんと、改めて実感する、早漏なのか遅漏なのかを観察する経験を積んでいる最中なんだなーと思います。

あと、鏡は至高。
鏡だらけの部屋を発見いたしまして!!

鏡の前で亀頭責めというのが最近のブームでして、パネルを見るにつけて、鏡の多い部屋をご提案しております。

その中でも超絶とお気に入りの部屋がありました。

拡大鏡はあるしベッドも鏡だし、
前向いても下向いても鏡!!

恥ずかしくて目を逸らしても鏡でございます!!!

羞恥と亀頭だなんてそんな、いやらしい!!

楽しい!!!

恥ずかしくて悶える姿の愛おしさプライスレスです!!

そんな感じの日々のプレイです。

肌寒くなってきましたねー
秋は人肌恋しくなります、温まって行きましょう!!


さくらさんはSなのかなんなのか、

時たまSならこんなのじゃ満足出来ないでしょう・・・・
と、お気遣いいただく事があるんです。
ほんと紳士的な心配だと思う。

だがしかし。

めちゃくちゃ楽しんでるんですよ!!!
演技とかほら、出来ないんで、亀頭触りながら満面の笑みだと思うんですよ!!!!

嘘とかつけないんで!!!!!
キャラとか無いんで!!!!

SMらしいSMの女王様ってかっこいいなぁって思うんですけどね。

概ね直球で生きてます。
ハードなSMする時でも実際そんなにキャラは変わりません。
ふふふーこんななっちゃったよーって鞭のミミズ腫れ撫でてるので、本当にハードさやレベルには関心が無くてですね、
ちんこが勃起し過ぎてても、ふふふーこんななっちゃったよーなんですよ。

ローションと精子が混ざってホイップクリームみたくなるのがすげー面白いですし!!

フェチなんですよ、ローションの。
あとアナルも好きです。
お尻の中の反応とちんこの反応をじっくり観察して、本人にお教えしてあげるのが笑
こんななっちゃったよーですよ。

感じさせる事も好きです。
苦痛に歪んだ顔も勿論好きです。
けど、快楽で伸びてる姿も好きですよ。

さくらラボはですね、さくらの手によってどんな反応をするのか?と言うのを楽しんでいるのですね。

その行為に種類もレベルもへったくれも無いのです。

自分のして欲しい事をさらけ出す事に抵抗を感じないでください。

ど変態でなきゃいけ無いわけでも、変態じゃいけ無いわけでもない。

普段はSでもたまにマグロやりたくなるじゃんってのも、さくらさんありだと思います。
さくらさんは責め手だけ食べたい偏食なんですけど。

お米なら、佐藤のパックごはんでも、ゆめピリカを土鍋で炊いても美味しくありがたーく頂戴いたします。
お米食べれるなら何も文句は無い!!
お米をくれ!!!!

因みにコンビニのおにぎりも好きです。
冷凍ごはんも好きです。

お米が好きです。

さくらさんはちょっとした責めジャンキーです。






亀頭責めは何度やっても奥深い

亀頭責め、寸止めし続けて、手を動かさなくても、射精しちゃう事があるらしい。

こんばんは、さくらラボです!

さくらさんは今日初めて手を動かして無いのに射精しちゃう姿を見ました。
可愛いですね~

お喋りしつつ、急に亀頭に手を伸ばす。
そして、ジロジロ見ながら、恥ずかしいプレイです。

そして、鏡に写る自身を見せ付けながら、いじいじ。

少し肩に噛み付いてみたら、嫌らしく鳴いていた。

はずかーしー

そして、ストッキングでイジイジ

ベッドに移動して我慢だよ~我慢だよ~って言いながら「優しく」亀頭責めですよーww

良いよと言ってないのに、射精してしまったので、お仕置きに手を止めません!お仕置き?わかりませんが、手は止めません。
ローションと精液が混ざって泡立つと、流石タンパク質だなーって気がする。
ホイップクリームのベタつくバージョン見たくなって、糸を引いて面白い。

Iさん、初めてのEVEは如何でしたか?
全然物足りないなんて事無いですよ!
とても楽しかったですよ!!
また、新宿にお越しの際はお待ちしております!!



間抜けなさくらさん

携帯料金、口座に入金するのをすーーっかり忘れたまま忙しくなり、
初めて携帯を止めてしまいました!!

職場の上司にも後輩にも絶句され、呆れられ、とっても恥ずかしい想いをしました。
しかも、止まったと気付いた時に手持ちが無く、兎に角今すぐ払ってこい!!と、上司と後輩から寄せ集めでお金を借りたのでした、普通の金額ですし、後程お返ししたいと思いますが、

いやぁ、恥ずかしかったですよ~

それでもさくらは明るく生きたいと!!
思う!!

フェチな皆様におかれましても、私がおっちょこちょいをやっていても、笑い飛ばしてくださるととても嬉しいです!

ではではー

さくらでしたーー!!

横浜再び

ブログ更新が滞り気味で反省しつつ、




今度はオービー横浜という施設にブルーバーガーとイエローストーンチーズケーキを食べに行って参りました。

凄まじいですよね。

感動する程食欲が失せます。

でも、味は美味しい。
青いバンズは歯にへばりつくのですが、チキンが美味しい・・・・

チーズケーキも下がクルミで実に美味しい・・・・・


複雑な気持ちです。
どうしても食べたかったので行ったのですが、施設は時間があまり無かったのでザーーーっと流し見してしまいました。

大きなお仕事の後のご褒美なのでした。

ご褒美を貰えるって幸せです。
自分にご褒美、あげてくださいね!

皆様ココイチ頑張った事、教えてくださいね。
さくらラボは頑張った亀頭をヨシヨシしてあげますよ~

頑張れなかった後悔には、次は頑張れ!って叱咤しますよ~
亀頭を。

もっともっとって時も、亀頭を力強く・・・・

そろそろ辞めときますね。

お会い出来る日を楽しみにしております!!

ストッキングを嗜む

二度目ましてのNさん、どうもありがとうございました!!
さくですよーー
さくのブログはここですよーー笑

ストッキング責めについてあれこれ実験したプレイでした。
ストッキングをどう持ってどう動かしたら気持ちいいのか、あれやこれや!
学べる事があるのは本当に嬉しく思います。
また、実験されてくださる方が居るのは本当に幸せな事です。

次回はお約束のおたまの実験してみましょうね!

ほんの少しの痛み
ほんの少しの辱め

楽しく遊び過ぎて時間を忘れかけてしまいました。

走って帰る途中で再びお会いしたりして笑
お会いした時はお疲れでしたが、帰りは少しスッキリしたお顔になってくれて、私はとてもとてもホッとしました。
笑顔が一番嬉しいです。



今の私はさくらラボです。
男性器研究所です!!

奥深いです、自分自身では出来ない実験をしています!
さくらラボはモルモットちゃんを絶賛募集しております!

モルモットちゃん自身も回を追うごとに自分の身体を知って貰えたら良いなと思います。
どんな所にどんな快楽が潜んでいるか、一緒に探しましょう。

今日も1日ありがとうございました!

さくらでしたー!!




もったりフェチ

ぬるぬるー

ぬるぬるー

ローションが好きです。

そして、焼き物は青磁釉をもったり、たっぷりの物が好きです。
東京国立博物館の所蔵品で、透かし彫りの入った磁土に、無造作に青磁釉をたっぷりかけた物があります。
透かしの穴が所々埋まっていて、ステンドグラスみたくなっています。

物凄くセクシー!!

青く透けて光る半透明の何か。
垂れ下がる比重の重い粘度の高い液体の姿。

何故こんなにドキドキするのでしょう。

ずっと触っていたくなるのです。


本当にただのぼやきですね。
呟きレベルです笑

では、本日もお暑いですが皆さん頑張ってくださいね~

横浜!!




横浜が別に近い訳でも遠い訳でも無く、新宿でも渋谷でも良いはずなのに、何か用があると最近横浜に来てしまいます。
不思議ですね~

そして別に横浜でなくても食べられるロッテリアでカルビーのコラボメニューを食べています。

普段そんなにファストフードに行く訳でも無く、
行くとしたらフレッシュネスバーガーが好きなんですが、

なんなんでしょうか。

今日の私は欲望赴くままに行動しているのでした。

効率悪くても、不器用でも、無駄でも、

自分が自分で豊かだ!!!!って、
思えたらそれはとっても素敵だと思いませんか?

遊びをせんとや生まれけむと言いますよね。
ビジネススーツのお客様とお会いすると、心の底から楽しんで、そして、また元気に仕事頑張って欲しいなーと思います。

そして、愚痴でも悩みでも、嬉しかった事や悲しかった事、話して、少しでも元気になってくれたら嬉しいです。